2008年02月25日

手作り首輪作品集

演劇
GOOBILCO手作り首輪 作品集ぴかぴか(新しい)


これまでの作品の写真をまとめてアップしておきます





デカビーサスケくんにお作りしました
DSC04827-B.jpg
小粒の玉飾りカシメを打ち付けた、
男の子っぽいデザイン

DSC04827-B.jpg




momoちゃん用にお作りしました
DSC04909-B.jpg 
赤いハート型の石つきコンチョで女の子らしさアップ
DSC04908-B.jpg







元気くんにお作りしました
IMG_3322-B.jpg
白い麻糸でステッチを入れ こざっぱりとしたウェスタン調に仕上げました


IMG_3353-B.jpg



きな子ちゃんにお作りしました
DSC04911-B.jpg
赤の革を土台にタイガーアイの石つきコンチョで、ゴージャスな雰囲気に

DSC04924-B.jpg



麦ちゃんにお作りしました
DSC04840-B.jpg

同じくタイガーアイの石つきコンチョ使用

DSC04841-B.jpg

ブログ非公開なので・・・↓これが麦ちゃん  
IMG_3837-B.jpg



『ん?』
IMG_3836-B.jpg

IMG_3842-B.jpg

似合ってるよ♪




その他、試作品です

DSC04859.jpg
なんとなく、思いつくままに作った首輪
あざやかブルーのステッチが、革の色に映えていい感じ♪

DSC04858-B.jpg






DSC04923-B.jpg

小さめのハート型のカシメを飾りに使いました
真鍮金具は値頃なのに安っぽくないので、わりと好きです
まんなかの位置にDリングをつけておくと、
リード装着しやすくて、いい感じ。

DSC04920-B.jpg


まだまだ、これからも頑張ります手(グー)



こちらもどうぞよろしくです↓
にほんブログ村 犬ブログへ

 
posted by ぐうびるこ at 01:27| Comment(20) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ♪
どれもステキ〜
どんな風にしよっかな?
勝手に夢が膨らみマスヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Posted by ロックの母さん at 2008年02月25日 15:31
麦ぴょんのさっそく見せてもらったよ!
一針、一針丁寧に仕上げてあって感動しちゃいましたよん
すっごいな〜♪こつこつの性格がもの造りに向いているのですね。

あの、年上犬の彼には遭った事ないな〜
Posted by のぐっち at 2008年02月25日 22:13
素敵な首輪を作ってくれてありがとう
とっても気に入っています
もったいなくて、普通?の散歩のときにしか使えません。毎日、土ぼこりにまみれているので・・ん〜使わないのも モッタイナイ!
他のも良い感じ コレクションしたくなっちゃう!
Posted by 麦母 at 2008年02月25日 23:54
我が家も毎日愛用しています。
うちのもいいけどみんな素敵ですね。
きっとワンコたちのキャラも考えてくださってるんでしょうね。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by きな子ママ at 2008年02月26日 09:06
どれもみんなすてきです
サスケもお出かけするときは着用してます
ただ浜とか山にはしていかないことにしました。
だってすぐにおいを付ける場所になるので^^;
大事に使っていきたいと思います。
Posted by ワンおばちゃん at 2008年02月26日 21:27
☆ロック母さん
ロックくんのお誕生日プレゼントですね。
4月の中旬くらいまでに、どんな感じがいいか教えてくださいね。
思い切って女の子らしく花柄とか?(笑)
Posted by ぐうびるこ at 2008年02月26日 21:45
☆のぐっちさん
コツコツの性格ぅ〜?? 爆
普段は典型的なB型なんだけどねぇ
ときどき、血迷うことがあるみたいです。
のぐっちさんのワンコ服も、楽しみにしてますよ〜
赤いワンコベッド、発注したいくらいです。

Posted by ぐうびるこ at 2008年02月26日 21:50
☆麦母さん
喜んでもらえて私も嬉しいです
この革は特に丈夫だから
ガンガン使ってもらって水洗いしても
大丈夫だと思いますよ〜
麦ちゃんのお尻、∴マークがついてるの
上の写真みて始めて気づきました・・・
Posted by ぐうびるこ at 2008年02月26日 22:05
☆きな子ママさん
その節は、ありがとうございました。
毎日使ってくださってるんですね!
光栄です♪
はい、そのワンコさんの衣装になるべくコーディネートするように考えてます!
Posted by at 2008年02月26日 22:22
☆ワンおばちゃんさん
確かに、臭いのを塗られてしまったら
アウトですからね〜
大事にしてくださっているようで、光栄です、ありがとうございました♪
Posted by ぐうびるこ at 2008年02月26日 22:25
エエな、エエな、エエなぁ〜ρ(-ε- ) イジイジ
自分の首に巻こっかなぁ〜。。。

ぐうびるこちゃん、どれもカッチョエエで
センスがピカァ〜って光ってるわ

こんな事できるなんて、
ウンコぐうびるこちゃんから想像つかへん
Posted by deeper-b at 2008年02月27日 01:16
わぁ〜(^◇^)すごい!
どれも素敵!上手!
こちらを本職にしてもやっていけるよ♪

ジュニすけも、毎日ぐうびるこブランドの首輪して
パトロールしてるよん♪
ありがとうね☆
Posted by うたっぴ at 2008年02月27日 09:58
☆deeper-bさん
かわいい首輪って、人間が巻いてもかわいいですよね〜
ときどき、私も自分で巻いてます♪
もちろん家の中でね(笑)
人間の首って、犬よりもだいぶ細いのよね
いちばん大きなbjちゃんは、首周りどのくらいですか?

ウ、ウンコぐうびるこって・・・
そんな苗字、つけんといてぇ〜!!
Posted by ぐうびるこ at 2008年02月27日 17:49
☆うたっぴさん
ありがとう・・・
ほんとに、これが本職にできればねぇ・・・

ジュニくんのパトロール姿、専用スカーフつきでかっこいいよね!!
今度実物を見せてね♪
Posted by ぐうびるこ at 2008年02月27日 17:52
コメントありがとうございます。
首輪見させていただきました。かっこいいですな〜。
うちのヴァルはまだ何もつけてないんですが、春になったらつけようかと考えております。
これは、オーダー&試作品なんですか?
Posted by zzz at 2008年02月29日 22:19
☆zzzさん
いらっしゃいませ
早速の御訪問ありがとうございます〜
というか、お返事遅くなりましてすみませんでした(汗)
ヴァルくん、お散歩デビューはまだまだ先なのかな?今から楽しみですね!
ビーグルは、お散歩大好き ですからね〜

この首輪たちは、私が趣味で作っているのですが、頼まれてお作りすることがあるのです ^^
Posted by ぐうびるこ at 2008年03月03日 11:43
お久しぶりです♪
素敵なぐうびるこコレクションですねぇ〜
こんなにたくさんの作品をいつの間に。。。
すごいですねぇ〜ぐうびるこさん!
お仕事&ワンちゃん達のお世話&他?の合い間にこんなにぃ〜!!っと驚きました。
それなのに、その節はイロイロとお手数をお掛けしました(*_*)
お陰様でmomoにピッタリの素敵な首輪でお出掛けしております♪
ありがとうございました!
そのうち…例の?大モノを。。。と、思っておりますので☆
Posted by momoママ at 2008年03月03日 23:49
花柄・・・ですか?
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ
考えもつかなかった斬新な提案をありがとうございまふ。

オンナ所帯のぐうびるずは♪おひな祭りをしましたか?
Posted by ロックの母さん at 2008年03月04日 10:54
☆momoママさん
えへへ。
ここ半年ほどの間の成果で〜す。
そのせつは、こちらこそありがとうございました。
momoちゃんの晴れ姿、今度しっかり見せてくださいね!

Posted by ぐうびるこ at 2008年03月05日 10:33
☆ロックのお母さん
うふふ、オスワンにモテモテのロックくん。ラブリーな首輪でますます好感度アップかもですよ?
おひな祭りかぁ・・・
そーいえば、やったことないなぁ
私自身も、祝ってもらった記憶がない(汗)
Posted by ぐうびるこ at 2008年03月05日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

