2007年12月03日

新作首輪♪

DSC04812-B.jpg


仲良し3きょうだいビーグルの、エルくんとパールちゃんから首輪のご注文をいただきました♪
パールちゃんは、ぽっとちゃんと同じいデザインでのご希望

DSC04821-B.jpg
DSC04822-B.jpg


パールくんはで、とのことでしたので、
パールくんの写真を見ながら
いろいろいろいろいろいろと・・・考えながら
そしてママさんとシノゴノ相談させていただいた結果



このようになりました。

DSC04818-B.jpg



 

うん、なかなか、イイかも♪



DSC04819-B.jpg



実は、エルくんが普段している茶色の首輪もお洒落でとってもお似合いだったので、黒はどうかな〜?と思っていたんですが、
霜降りグレーのダンディーな毛色に映えて、とてもお似合いで素敵に決まってます!よかった!
ふたりの装着画像はこちら⇒ ランままさんのブログ:『3匹がいく!』



近くに居る子のなら、試着ができるのでいいのですが、遠い子のは失敗できないので
すごく緊張します〜揺れるハート


出来上がってから、あーすればよかった、こーすればよかったって、箇所が所々あるんですけど
とりあえず、お気に召していただけたようで、一安心です!


ランままさん、ありがとうございましたぁ♪♪わーい(嬉しい顔)




おねがいします↓ぺこり。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


posted by ぐうびるこ at 18:38| Comment(18) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お2人さんが素敵に着こなしている(?)のを見てきましたよ♪
パールちゃんは首が色白で(笑)首輪がとってもよく映えていましたね。
いいな〜ロックもこういう渋い首輪が似合う大人になったらお願いしたいなぁ(^_-)-☆
Posted by ロックの母さん at 2007年12月03日 18:55
私の 安いカメラで撮ったのと 違い
ぐうびるこさんの 写真の方が本当に上手く撮れていて 安心しました。

本当に色々とお気使いして 頂き嬉しく思い 感謝 感謝です。

首輪の注文が殺到すると 私も嬉しいのですが・・

  
Posted by ランまま at 2007年12月03日 19:05
始めまして。元気君のママです。
先日 ランままさんの所で首輪を見て 凄く素敵だと思ってたのですが こちらの物だったんですね!
これって 注文からどれ位で 納品出来るのでしょうか?  お誕生日には 無理ですかね?(ちなみに 2月7日 です。)
Posted by 元気君のママ at 2007年12月03日 20:57
おぉぉ!!
ランママさんも ご注文したのね!!!
ぐうびるこさん!!すごい!!!

パールちゃんは ぽっとと一緒なのね!!
なんか ぐうびるこブランドがもっと
増えてほしいっと願うゆーきです!!!

とろこで テレビ放送見てくれたんだね!
ありがとう!!!
あんなに 兄とあみが取り上げられるとは
知らなかったみたいだから みんな
びっくりしちゃってます!!
でも 本当に見てくれてありがとうね!!
Posted by ゆーき at 2007年12月03日 21:25
きゃ〜♪素敵!!
見てきましたよぉ〜パールちゃん&エル君!
すっごく似合ってました!
いいなぁ〜
うちのmomoにも注文したいです...
実は…以前から狙ってました♪
どうしたらいいかしら?
Posted by momoママ at 2007年12月03日 23:11
おぉスゴイ!
細かいところまですごく丁寧に作ってるのね!!
エルくんとパールちゃん、見てきましたよ〜
首輪をつけてみると、ますますいい感じ☆
それに…ぐうびるこさんの気持ちがこもってるからピカイチなのよね!
ね、ね、販売してくれてるの?
うちも、ぐうびるこブランドの首輪が欲しいワ!!
Posted by わんわんママ at 2007年12月04日 01:20
この不況の折大ヒット予感のぐうびるブランドですね^^
転職を考えるのは慎重にね^^
サスケドキドキ待ち
後にまわしてもらってもいいですので^^;
Posted by ワンおばちゃん at 2007年12月04日 08:37
エ〜、注文できるんですか〜。
知らなかった(ー_ー)!!
てっきり御趣味の世界だとばかり思ってました。
私も・・・って今めちゃくちゃ順番待ちですよね?
順番だけ入れといてくださ〜い。
遅ればせながらプチ復活です。
お見舞いありがとうございました。m(__)m
Posted by きな子ママ at 2007年12月04日 09:59
☆ロックのお母さん
ふたりとも、着こなしが上手ですよね。(笑)体型がほっそりしていると、何を着ても似合うので羨ましい・・・
そうそう、ランちゃんのお首はとっても綺麗ですねー。見ていて、創作意欲が沸いてしまいました。
オコチャマロックくん、いつでもお待ちしておりますよぉ〜♪
首が細いから、きっと似合うと思うわ!
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月04日 10:06
☆ランままさん
何度もお礼をいっていただき、ありがとうございます(笑)
ままさんの写真も、よく撮れていましたよ!
モデルがいいからかな〜〜(笑)
また、使い心地など、改善点があったら
教えてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月04日 10:09
☆元気くんのママさん
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます!ランままさんのところで、よくお見かけしておりましたです♪
元気くん、まだ1歳未満なんですね!
お名前の通り、元気いっぱい、かわいい盛りでしょうね〜
羨ましいような、大変だろうなと思ってしまったりするような・・・^^;
首輪にご興味を持っていただいて、ありがとうございます!
まったくの素人趣味の作品なのでお恥ずかしい限りですが、
材料費程度で、お作りしておりますです。
のちほど、こちらからメールを入れさせていただきますね♪
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月04日 10:19
☆ゆーきさん
おかげさまで、大好評のようです♪
ありがとう、ゆーきさん♪

そうそう、あの日のテレビね、
出掛けようかなーどうしようかなーって迷っていたんだけど、視ていてよかったわ!
姪っ子さんも、お兄さんも、フルネーム入りでドアップだったわよねー、びっくりしたわ〜〜
ゆーきさんたちも、知らなかったのね??
柔ちゃんのチカラかしら??
私も、お友達に自慢しちゃったわよぉ(笑)
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月04日 10:28
☆momoママさん
狙われていたとは、まったく気がつきませんでした(笑)
もし、ご興味おありでしたら
メルアド goobilco66@hotmail.co.jp
まで御連絡ください♪
momoちゃんは、色白だから、どんな感じでも似合いそう♪♪
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月04日 10:31
☆わんわんママさん
ありがとう〜〜
素人作品なので、色々不安材料が満載なんだけれど(笑)
作って欲しいと頼まれることが増えてきたので、
思い切って有料でお受けする事にしました。
何かあると怖いので、今のところ、中型犬のお友達限定です!
わーい♪ふぁるももちゃんたち、注文してくれるの?
momoママさんとこに書いたメルアドに連絡いただければ、打ち合わせいたしましょう♪
よろしく〜♪♪
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月04日 10:39
☆ワンおばちゃんさん
うちの業界、今とってもタイヘンなことになっていますので、真剣に転職を考えようかと(笑) やはり慎重にならなくてはいけませんね!
サスくんのは、チャクチャクと進行中です。
今、材料のちっちゃいポチポチが届くのを待機中。
もう少しお待ちくださいね♪
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月04日 10:43
☆きな子ママさん
きなちゃん、少し症状良くなったみたいですね。よかった〜^^
PC中毒、うんうん、わかります〜〜
どんどん悪い情報を吸収してのめりこんでしまうんですよね。
病は気からともいうし、きなちゃんの気持ちが明るくなるオーラを、遠くから送っていますよ〜〜^^

さて、首輪は、まだまだ『御趣味の世界』です(笑)材料費が結構かかるので、頼まれたら有償でお受けすることにした次第です〜
きなちゃんみたいな美人さんの首輪をお作りできたら、光栄ですわ♪
落ち着いたら、連絡しますね!
ありがとうございます。
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月04日 10:52
L(>0<)」オーマイガッ!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
w(@。@;)w オウ〜
( ̄ロ ̄|||)なんと!?
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
顔文字、一度に使かっても怒らないぐうびるこちゃん!
でも一度に使いたくなるほど、
日頃の言動とのギャップに驚いたわ
素晴らしい作品を作り出すお手手の持ち主だったのね
bjにも着けてあげたら品がよくなったやろなぁ〜
Posted by deeper-b at 2007年12月04日 18:32
☆deeper-bさん
あらら・・・・
なんだか日本語が乱れていらっさいますわよぉ〜 deeper-bちゃん!
>日頃の言動とのギャップ
って?
ウンコとかオシッコとかばっかりゆってるって?(笑)
とりあえず、お褒めのことばと理解し、御礼申し上げますですぅ〜光栄ですぅ〜

bjちゃんにつけてあげたかった。。。
女の子だから、赤いのが似合ったかな。
普段のピンクも、可愛いですよね♪
Posted by ぐうびるこ at 2007年12月05日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

