2007年11月07日

ユウタが痩せた!


妊娠を疑われるほどのポッコリお腹とはいえ
毎日タダならぬ運動量のハナコさんはともかく、

デブのくせにぐーたら息子のユウタを
真剣に痩せさせようとダイエット作戦を開始してからはや、半年・・・・



『おかーさーん、お腹すいたよぅ〜 ひもじいよぅ〜』



の泣き声に絶え、ようやく、ここまでの成果が・・・










DSC04785-B2.jpg


どうですか? お腹まわりがスッキリして、足も長く見えるでしょう〜?

チョンギっちゃったはずのオ○ン○ンも、心なしか立派になったように感じます。




















なんちって













ウソウソ。






これは、兄弟犬、チョビくんの写真で〜す

DSC04784-B2.jpg

DSC04783-B2.jpg

DSC04781-B2.jpg



先日、飼い主さんが、写真を持ってきてくれたんです!

ユウタにソックリになっていて、ビックリ!




DSC04780-B2.jpg


チョビくんは、うちに居たときはクロって呼んでました。
毛色も、お目目も真っ黒な感じで、ユウタとは全然ちがってたのに・・・
オトナになると、似てくるもんですねぇ




【チョビの幼少時代の写真】
画像 399.-B.jpg

画像 384-B.jpg

画像 412-B.jpg


今の大きさは、アイコを指差して『このくらいかな。』 だそうです。
ユウタも、去勢せずに太らせなきゃ、そんなもんだったのかなぁ・・・


チョビくんは、現在、栃木県の田舎暮らしを堪能しています。
広い庭を走り回って暮らしているそうです。
私の知り合いが実際のオーナーなんですけど、毎日のご飯やりは彼のお父さんがしているので、

『自分よりもオヤジに懐いてるんですよ・・・』

と、ちょっとさびしそう。



性格は、やっぱりちょっと臆病みたい。
でも、うちの犬たちを見て、『すごく躾されてるよねー』
なんていってたから
たぶん、甘えんぼで元気なビーグルそのまま、って感じなんだろうな〜。

山行き用の、ジープのエンジン音を聞くと、自分も連れて行って貰えると思って
猛ダッシュするそうです(笑)


再会してみたいけど、前回、ボビーくんのときに心底懲りたので、諦めますたらーっ(汗)


チョビ君、 くれぐれも、お山で迷子になるなよ〜
元気でがんばるんだゾ!


ぽちっと応援よろしくおねがいします
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by ぐうびるこ at 21:45| Comment(10) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーー!!ユウタ様が!!
って叫んじゃったじゃない!!!!!

でもでも 本当にそっくり!!
でも チョビくんは少しリリシイお顔で
ハンサム系だね♪

やっぱり 我らユウタ様は 癒し系ねぇ♪

でも 子犬の写真 本当にかわいいなぁ〜
Posted by ゆーき at 2007年11月08日 07:43
えっ!あの ユウタ君がって思いました。だて前の写真ではそのままだったから・・

チョビ君 ユウタ君には似ているけど、
まさに猟犬 現役の顔をしていますね。

皆みんな 赤ちゃんの時の顔つてなんて可愛いんでしようね 


そうそう メールを書いたんだけど、エラーが出て、送信できないの 私のメールアドレス入れときましたけど・・
Posted by ランまま at 2007年11月08日 09:59
これまでぐうびるこさんに鍛えられたから騙されないわよ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも似てますね!
山で暮しているなんていいな〜
ビーグルにジープ似合いますよね♪
Posted by ロックの母さん at 2007年11月08日 12:01
☆ゆーきさん
うひゃひゃひゃ!チョビ君はハンサム系?
伝えとくね!
で、ユウタが癒し系なの?
オネエ系の間違いじゃない?

そうそう、ついさっき、届きました!
ユウタもわたしも大喜びよ〜(@^0^@)/
「あとでね」っていったのに、ユウタったら「早く早く〜」って・・・・
それに、とっても愛情のこもったメッセージも…大感激だわぁぁぁ
ウルウル
ほんとにほんとにどうもありがとうネ!
Posted by ぐうびるこ at 2007年11月08日 14:08
☆ランままさん
現役の男子なので、やっぱりオトコらしい顔つきですね。
冬の解禁期には、猟に連れて行ってもらえるようですが、まだまだお役にたてるところまでは、いかないようです。
なんせ、
人から離れようとしないらしい…^^;
性格は、父親似だったみたいですぅ

メール送れませんでしたか?!
なぜだろう。。。
あとで、ランままさんところに行きます〜
お手数おかけしてすみませんでした。

Posted by ぐうびるこ at 2007年11月08日 14:14
☆ロックかあさん
そうよね、もう狼少年みたいなものですよね(笑)
わたしもロック母さんを騙せるとは、
ツユほども思っておりませんっ

チョビくん、お山に住んでいるわけではないのだけれど(山のフモト?)、自然豊かな地域なので、狩猟系ビーグルには、ぴったりの土地柄です。
でも、こんどブリブリのお洋服プレゼントしてあげようかしら(笑)
Posted by ぐうびるこ at 2007年11月08日 14:19
もう一度入れてみました。
Posted by ランまま at 2007年11月08日 16:46
☆ランままさん
ありがとうございました。
Posted by ぐうびるこ at 2007年11月09日 18:02
本当そっくり!!
そして本当に痩せたのかと思ってしまった。
やっぱ兄弟なんだね、チャーリーにも
兄弟居るのかな・・・
Posted by ちゃまま at 2007年11月10日 03:09
☆ちゃままさん
コメ二つダブっていたから1つ消しておくね。エラーがすぐに出るんだけど、ちゃんと入ってるみたいなの・・・ごめんなさいね。

ね、ね、似てるでしょ〜?
ユウタが痩せて少し精悍になったみたい!
チャーちゃんにも、いるだろうね・・・
会ってみたいよね。私もメリーとかハナコとアイコの肉親を見てみたいなって思うもん。日本だと、血統さがしのサイトがあるんだけど。。。イギリスにもないかな?
Posted by ぐうびるこ at 2007年11月10日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

