2007年10月26日

イライラうさぎ






NOVAウサギのすさんだ心模様が、うちのぱあこに乗り移ったんでしょうか。
リンリンボールに八つ当たり。IMG_0977-B.jpg






英会話学校の倒産なんて
バブル崩壊の頃、しょっちゅうあったよねー


今日はうさぎでお茶を濁したけど
とりあえず応援してね♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by ぐうびるこ at 18:07| Comment(10) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱあこちゃん面白いおもちゃを持っているんですね!
へ〜〜〜うさぎにもおもちゃがあるなんて知らなかった(@_@;)
体当たりでストレス発散!

ぐうびるこさん、今夜の「ポチたま」見ました?
スイス特集でバーニーズが出ていましたよ♪
Posted by ロックの母さん at 2007年10月26日 20:23
え〜え〜え〜
ほんとう???
その時間帯は、雨の中、犬の散歩中でした・・・・
ぐ、ぐやじぃ・・・・・
どうでした?
うちのメリーの方がかわいかったでしょ?爆

そうそう、犬や猫ほどではないけれど
ウサちゃんにも色々とグッズがあるんですよぉ〜♪
Posted by ぐうびるこ at 2007年10月26日 21:08
ばあこちゃん、NOVAうさぎの事、知っているのよ!そして、オシオキしているのです。
それとも、発情期?


ポチたまのバーニーズ 私も見ましたよ。
皆可愛いかったけど、
やはりメリーちゃんが一番可愛いよ!
Posted by ランまま at 2007年10月27日 07:56
「んもー!何よ!何でこっち来るのさ
近寄るな、あっちいけー
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」って
自分でやって自分で
イラついてるウサギちゅうのん
始めて見ちゃったよぉー
ウサギも中々
可愛くて面白いねんなぁー
ぐうびるこさん、楽しんでるやろ?
Posted by deeper-b at 2007年10月27日 11:04
☆ランままさん
ぱあこは、オスなのですが
やはり春秋は、ブヒブヒと人の足回りを回ったり、発情のような行動が多いように思いますね。彼女が欲しそうで・・・かいわいそうなんですが・・・・。

ランままさんもご覧になったんですね、ポチたま。いいなぁ・・・
でもメリーが一番かわいいと聞いて、
安心いたしました。(笑)
ありがとう!ランままさん!
Posted by ぐうびるこ at 2007年10月27日 11:34
☆deeper-bさん
いや、もぉ、ほんとに誰に似たんだか・・・
エライ凶暴うさぎで。(笑)
このくらい小さくてヨカッタ、ほっ(;^o^A

触るとき、いつもすっごい注意するんですよ。あの鋭い歯で噛み付かれると、むちゃくちゃ痛いから。流血なんてザラなんですよのぉ〜〜 おほほ。

うさぎのこういう仕草、割とよく見かけるんですよ〜
ペットうさぎは、主に「凶暴系」と「癒し系(ロップイヤーなど)」に分かれるようです。
Posted by ぐうびるこ at 2007年10月27日 12:54
凄い雨だねー。

今年の風邪は、長引く風邪みたいです。
昨日のポチタマ録ってあるよ。

メリーちゃんといっしょだね!と娘と観ました。子犬ちゃん、とっても可愛かったよ。
Posted by ジュニママ at 2007年10月27日 16:21
☆ジュニママさん
ほんと、台風だけあってよく降りますねー
うたこちゃんは、まだ具合悪そうですか?
天候が雨っぽいと、風邪って長引きやすいみたいですね。
お大事に、そしてママさんもうつらないように気をつけてくださいね。

わ〜い!ぽちたまの録画があるんですか〜
今度、ぜひ見せてくださいね〜♪
Posted by ぐうびるこ at 2007年10月27日 16:50
びっくりしたわ、倒産。
何かアットいう間にここまで
来てしまったよね、返金に同意しないとか
いう報道からさ。
昔NOVA講師と付き合ってたけど
(私は通ったことないけど)3人で
アパートシェアしてて1人1人から
5,6万家賃で取ってて実際は
8万くらいなんでしょう?ひどいよね。
地元でもまだNOVAに勤めてる友達
いるんだけどどうなっちゃったんだろ。
夢持って日本に行ったのにね、
こんなことになってしまって。
しかもNOVAが家賃滞納してて住む家も
なくなるんでしょう?お気の毒。
Posted by ちゃまま at 2007年10月28日 07:56
☆ちゃままさん
外人さんたち、騙されて日本に来たような感じになっちゃうよね。その家賃ボッタクリの話、ヒドイね!!!信じられない!
でもイギリスやオーストの外務省?HPには、既に色々と講師向けに案内や助言が載ってるんだね。さすが、対応が早くてびっくり。
海外の邦人保護に疎い日本の外務省と雲泥の差だわって思った。

もう20年以上前から、NOVAは予約がとれないとか、講師のレベルが低い(不良外人とか呼んでた・・・ゴメン)とか言われてて、よく今まで持ったなーというのが、正直な感想なんだけど・・・
ほんとうに、NOVAの責任は重いと思う。
外国人講師や生徒の被害はもちろん、
NOVAの激安路線のせいで、マジメに経営していた多くの他の英会話学校も倒産しちゃったみたいだし・・・。
私が英会話学校に通っていたときも、
通っていたところが2箇所あいついで倒産してね、お金なんか戻ってこなかった。
途中解約自体、返金ゼロがあたりまえの時代だったの。
先にお客からお金を貰う、という商売は、金銭感覚が麻痺するんだろうか・・・。
Posted by ぐうびるこ at 2007年10月28日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。