2007年10月22日

甘えんぼ力競争



気持ちのよい麗らかな日曜日の午後
近くの公園へ、遊びに行きました。






沼の岸辺には、コスモスが満開でしたかわいい

IMG_1236-B.jpg






『コスモスとわたくしたち』
の写真を撮りたかったのですけど
人出が多くて恥ずかしかったので、やめときました。

代わりに、人気のないところで集合写真でも、とおもったけど

IMG_1249-B.jpg
...完全無視されました。


だって、
IMG_1244-B.jpg
『花より鼻』







テクテクと歩いていると、向こうからバーニーズがやってきました!



6歳のオスバニくんだそうです。
とてもシャイな子です。

IMG_1260-B2.jpg

メリーったら、積極的〜

最近、初対面のお尻嗅ぎに熱心になりましたたらーっ(汗)
ビーグルと暮らしているせいでしょうか。



IMG_1261-B2.jpg
バニ夫くん、めっちゃ逃げてます。


ビーグルズが吠えて怖がらせるといけないので、他4匹+1名が 離れて待機しながら様子をみていると


IMG_1263-B2.jpg




あぁぁぁぁ〜〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗)また、もう。

メリーの
『わたしって、世界一かわいいでしょう〜揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるん
攻撃がはじまってしまいました ふらふら(向かって右側がメリーです)



IMG_1262-B3.jpg


あぁ、まったく見てられません この顔!
甘えちゃって、甘えちゃって。
でもさすがはバニ飼いさん、『うちの子といっしょだわ〜♪』と笑ってくださいました。


あせる バニくん ((`ω´;≡;`ω´))
IMG_1264-B.jpg
『ねぇねぇ、おとうさん!ボクチンというものがありながら、
 そんなオバサン、かわいがっちゃダメだよ〜! 』


男のくせに必死でヤキモチを焼く、バニくん。

IMG_1265-B2.jpg
『だめったら、ダメェ〜!!!』


これ、何回もやってました。
ひとりっこだから、甘えたい放題だもんね。

IMG_1241-B.jpg
ちょっと羨ましそうなメリーさんでした・・・・



一方で、

IMG_1273-B.jpg
 『ヒトよりモグラ』



どちらか好きなほう押してね↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by ぐうびるこ at 15:43| Comment(10) | バーニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら。バニさんて、男の子も女の子も甘えん坊さんなのねぇ〜♪
ふたりの間にメラメラと炎が燃えあがらないのは、人間とは違うところね!(笑)
うちのは小さいから股間まで届かないけど、
座っていると、ふぁるこんが膝のしたを強引にくぐり抜けたり、
腕と横っ腹の間に顔を突っ込んで出てくるのも、甘えてるのかしら?
何をしてるんだ?と、思っていたのですが・・・
Posted by わんわんママ at 2007年10月22日 20:03
うわ〜 メリーたんって知らない人にもワンにも積極的なのねぇ〜!!
ぽっとなんか・・

(大丈夫??)
(ねぇ・・大丈夫なの??)

って 確認してから・・甘えだすから・・
甘えだす前に ワンも人もいなくなっちゃう
タイプ・・・・
メリーたんがうらやましい!!!
Posted by ゆーき at 2007年10月22日 20:39
とっても残念です。「コスモスとわたしたち」の写真、見たかったのに!

メリーちゃんの甘え方、全身で擦り寄って甘え上手ですね。でもひとりで遠くから見ている姿も、良い感じです。

かた方では、モグラ探しね 鼻が真っ黒になっちゃうよ!
Posted by ランまま at 2007年10月22日 20:42
「コスモスとわたくしたち」(笑)?タイトルまで決まっていたのに残念でした(*^_^*)
メリーちゃんスマートだわ!!
「わたしって、世界一かわいいでしょう」攻撃をこっち側から冷めた目で見ているビーグルズが笑えます↑↑↑
メリーちゃん、一人っ子もそりゃぁいいけど、兄弟がうじゃうじゃいて賑やかなのも
悪くないわよ♪
Posted by ロックの母さん at 2007年10月22日 20:50
プッ!(^-^)ビーちゃん達のシカトぶり!可愛いですねぇ〜
彼らはナカナカ撮り手の言う事聞いてくれないですよねぇ〜(笑)
そんなんより、穴掘り穴掘り!って感じですね!
メリーさんはメリーさんで!可愛がってもらって御満悦☆だし!いい日曜日でしたね!
でも、やっぱり穴掘り穴堀り!ですね!
Posted by momoママ at 2007年10月22日 22:53
☆わんわんママさん
そうなの。男の子のくせに、ヤキモチ焼いちゃって、おっかしいよね〜
でも、オカマちゃんだから許そうか 笑
わー、ふぁるこんくんったら、すごい甘えんぼ!かわいいね〜♪
うちのユウタもよくそうやって体をこすりつけてくるよ。甘えと、なんかおねだりな気持ちがあわさって、あーゆー行動をするのでないかしら?
『何をしてるんだ?』と、冷静なママさんが、なんかおかしい〜 爆
Posted by ぐうびるこ at 2007年10月23日 11:49
☆ゆーきさん
いいじゃない!ぽっとちゃん。
そうそう、良い人か悪い人か、よ〜っく確認しなきゃね!
メリーはねぇ、知らない人でも何でも、足や膝にのっかっちゃうから。
自分では、小型犬のつもりみたいなのよー
人間なら50歳過ぎたオバハンなのにね!
Posted by ぐうびるこ at 2007年10月23日 11:53
☆ランままさん
そ、そうですか?
では、来週、再挑戦しましょうか、『コスモスとわたくしたち』。まだ咲いてるかなー?
メリーの甘えっぷり、初対面の人はびっくりします。
大型犬が好きな人なんかは、メロメロになっちゃって、ふたりを引き離すのに大変苦労するんですよ 笑

モグラ堀りねぇ・・・
そうそう、顔じゅう真っ黒けですよ。
でもそれで土食べて健康体を維持してると思って、もう諦めてます。^o^;
Posted by ぐうびるこ at 2007年10月23日 12:01
☆ロック母さん
お、ロック母様も。
ご期待に応えて『コスモスとわたくしたち』、次の日曜日に再チャレンジいたします!(^-^ゝ
メリーに、対等な立場の良いお友達を作ってあげたいんですけど、散歩嫌いだし、近所はシャイなバニさんばかりで、難航しています。大きくて、上品で、友好的なワンコが好きみたいなの。ビーグルは、却下!だそうです。

Posted by ぐうびるこ at 2007年10月23日 12:13
☆momoママさん
お言葉を返すようですが(笑)
うちのぐうびるずは、結構マジメに写真に写ってくれるんですよ。
今回は、わたしの気合不足・・・・
飼い主にヤルキがないと、犬に伝わってしまうのですね 笑
メリーって、癒すよりも癒されるのが好きみたいで。老人ホームでアルバイトさせようかと思ったけど、ダメみたい。
穴掘りって、何がそんなに楽しいんでしょうね〜?
でも本人たちは大満足みたいなんで、
こちらは埋め戻すのがタイヘンですぅ。
Posted by ぐうびるこ at 2007年10月23日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。