2012年04月07日

イケメンなご長寿犬


桜がだいぶ、咲き揃ってきました

2.jpg




7.jpg
お天気がよい日には、ぽかぽか陽気と冷たい風が1日のうちに同居して
過ごしやすいような、過ごしにくいような・・・

ほんの少しだけ、花粉がおさまったでしょうか?
でも間もなく 私には最悪のヒノキが・・・やってくる・・・




こちらは16才のハスキー犬、ポチくん
3.jpg
元気x元気!
ジルとユウタを見つけて、すっとんできてくれました!


一緒に暮らすやんちゃ坊主が、その元気の源なんですって
4.jpg
うちの犬のことが好きすぎて いつも窒息しそうなヒロくん ^^;
春は特に、愛情表現が激しいのね・・・
少しセーブしないと・・・・あららら、ベロが真っ青だよ〜〜〜 笑


5.jpg
弟に負けじとがんばるポチ兄ちゃん・・・




うちのメリーさんも一応、がんばっています
今朝、とれたてホヤホヤの写真で〜す
1.jpg


3.jpg

4.jpg
人間からすると心配な点は多々あるのですけど、本人はいたって楽しそう^^
食欲がありすぎて・・・ちょっと太ったかな?
でも夏が来る前にすこ〜しお肉をつけく位の方が、いいかもね


今日はハナコとアイコの狂犬病予防接種とフィラリア検査をしてもらいに動物病院へ。
院長が集団接種のため不在だったので、受付からお会計まで2時間以上かかりました。
すごく混んでいた、というわけではなさそうです・・・

アイコのことで、少し美人女医さんとお話させていただきました

2.jpg



午前の診察時限である12時半をとうに過ぎた頃、
目を真っ赤に泣き腫らした女性がハンカチを手に、
男性と連れだって病院に入ってこられて・・・
うつむいたまま、黙ってベンチに腰掛けられました

それをみたとたん、私も泣きそうに・・・



8.jpg



そうね・・・ そうだったらいいね・・・










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by ぐうびるこ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。