2012年04月04日

のぞかないでください




台風一過の今朝の空は快晴晴れ

6.jpg




公園のあちこちには桜のつぼみやら

2.jpg



椿の花やらが、たくさん落っこちてました・・・・
4.jpg



そして、なぜだ?
ハトたちは水たまりで水浴びに夢中・・・

1.jpg




モモちゃん、オハヨー♪
3.jpg



ユカちゃん、オハヨー♪
5.jpg
(↑ハナコの親友です)


今日はいつもより少しだけ早い時間に歩いたので、
他にもお久しぶりのお友達にたくさん会えて、犬たちもゴキゲンさんでした
やっぱり毎朝ちゃんと、早起きしよう・・・ ^^;





ところで、本日のテーマ;
人間もそうかもしれませんが、
犬って、のぞき見するの、大好きですよね〜?
一口にノゾキと申しましても、さまざまな形式がございます。



まずは
のぞき魔犬1.  <嗅覚タイプ>
4.jpg
犬としては王道、基本中の基本ですね。
この技術を使って、室内ならゴミ箱や買い物袋など、さまざまなものに応用できます


のぞき魔犬 No.2. <直立不動タイプ>
1.jpg
ミーア・キャット方式ともいいます。
彼女の視線の先は、川岸のはるか向こう側にいる小型犬。
飼い主によると、猫さんと見まちがえてるらしい。
4つ足のままでも見え方は同じだろうに、、、なぜわざわざ立つ? 笑



のぞき魔犬 No.3. <下着ドロボータイプ>
.3.jpg
    通報されますよ〜




のぞき魔犬 4. <エロエロオヤジ タイプ>
2.jpg
ほらほら、麦ちゃん!
股間が危ないよ〜〜



4.jpg


その天真爛漫・・・
何年たっても、変わんないなぁ〜^^;




おまけ: 犬をのぞきみて遊ぶ・・・・ けっこう、おもしろくて好き。
1のコピー.jpg





みなさん、くれぐれもお手柔らかに^^;




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

