2012年04月03日

フー子がやってきた


まさに春の嵐・・・
今日の日本列島は、台風と呼んでもいいような暴風雨になってしまいました

午後9時頃にはここの雨はやんだみたいですが
風はいまだ強く、建物が揺れています
西の空を見上げると、狭い範囲に飛行機が4機も、旋回?しているのが見えました
ひょっとして、成田空港に向かってる国際便かしら・・・
暴風で着陸できなのかな・・・

まだお家に帰れない皆さん、お気の毒です><
どうか、お気をつけて・・・


心配だったお仕事が無事クリアしたので
今日は我々も早めに帰途につくことができました

徒歩通勤なので気楽なものです

事務所から通りに出たとたん、通行人たちの視線を感じ
そして
『わ〜 かわいい〜』と、お兄さんから声をかけていただきました
ん?なんだ? いつもとちがうぞ??



そっか、今日は珍しくレインコートを着てるから!

1.jpg
へへへ
おととい、シャンプーしたばかりなのでね^^


フー子のいたずら?↓
2.jpg

胸囲基準でサイズを選んでるから、ユウタのはラブラドールサイズ
ジルも・・・なんか体にあってなくて・・・
でも、ま、いっか。


そうそう、着物といえば
今日、お願いしていたハンドメイドのお洋服が届きました
犬のお洒落着のオーダーって初めてなんです
合うサイズのものを着られるだけで、涙が出るほど嬉しいのに
しかもこの可愛さ♪

2012_04_03.jpg
スピード仕上げなのに丁寧なお仕事にビックリ!
大満足です♪ ありがとうございます^^

私も、頑張んなきゃ・・・(ポツリ)






フー子はのび太のともだち!
そして悲しくせつない思い出・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しんみりしちゃう人も、そうでない人もポチしてね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
posted by ぐうびるこ at 21:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の爆弾低気圧には 参りましたね
こういう時 徒歩通勤は良いけど
飛んでくるものがあるから
大変ね
被害は なかったですか・

コートもオーダーした
洋服もとっても良いわ
こういう渋めの洋服 大好きです
Posted by ランまま at 2012年04月04日 12:42
☆ランままさん
ほんとに、すごかったですね
屋根や壁が吹き飛ぶかと思いました><
被害はないですが
今朝は桜の小枝や椿の花が公園に散乱していて、かわいそうでしたね

ランままさんに褒められると嬉しいです^^
ありがとうございます!
とってもお得な料金で作っていただけたんです 滑り込みセーフでした
ラッキ〜♪
Posted by ぐうびるこ at 2012年04月04日 17:56
ぐうびるこさん!
大にお祝いのメッセージありがとう!!
コメントで、もう、あれ系が多くて、、、
コメントはアップしなくしたのよ( ̄◇ ̄;)

大も大きくなったよ!
ぐうびるこさん、大のこれからを
ずっと見守ってね。
それにしても、風凄かったねぇ!!!
その中のお散歩、さすがっす!!!!

Posted by ゆーき at 2012年04月04日 17:59
☆ゆーきさん
わざわざお礼、いいにきてくれたのね〜
うんうん、そうだと思ったので、古い記事にコメント入れちゃった^^;
気がついてくれて、ありがとう!

大ちゃん、ほんとに大きくなったし
成長したよね〜
ブログを通してだけど、赤ちゃんのときから見てきたから、感慨深いものがあるわぁ
これからもストーカー続けるからね! 笑

そちらも風、凄かったんですね@@
夏でもないのに、こんなことがしょっちゅうだったらたまんないね〜><
Posted by ぐうびるこ at 2012年04月05日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。