2012年04月03日

クチャイモノつながりで・・・



近所のおともだち
ジャックラッセルのお父さん(手前)とその息子くん(奥)

1.jpg

いつもお洒落でかわいいの。


2.jpg
近くの広場や道でたま〜に会うだけだが、ユウタとジルは、とっても仲良し^^



最初の出会いは、お父さん犬がまだ4か月くらいで
ユウタたちが2歳になる前の頃だったと思う。


9.jpg


じゃれついてくる仔犬を、ユウタったら嬉しそうにあやしてて・・・
それを見て、ユウタには母性本能があるのだと感動した私。
(ジルは逃げてた)
だけれど後にも先にも、ユウタが仔犬を可愛がるなんてそれっきり。


今ではお父犬のライアン君とは、サラっと大人のおつきあい。
息子のエプルくんは・・・あらら、いまだにこんなにじゃれついちゃって。
大丈夫?ユウタって体のわりに心が狭いのよぉ(汗)

3.jpg

ちょっとちょっと、
そんなに乗っかっちゃったら、ほんとに怒ると思うよ
とつぜん、ガウッといくよ
こいつはそーゆーヤツなんだよ〜




4.jpg


あれぇ?おかしーなー
なんで何も言わずに黙ってるんだ???


5.jpg


ややや、エプルくんったら
それってひょっとして。。。。


6.jpg




7.jpg
耳穴 舐めてくれてる?




8.jpg

そっかー、だからユウタ、文句言わないんだ
お耳そうじ、大好きだもんねー


10.jpg




まてよ、ということはつまり・・・
1.jpg
↑みんなの耳を舐めて掃除する係のヒト、アイコ氏

2.jpg



いや、そんなことないよ!
きっとアイコの方が、テクニック的にはだんぜん上だよ!
キャリアがちがうんだから、
自信を失わないで!!!!!


3.jpg



老化とは―
 昨日できたハズのことが今日はできなくなり
 今日できたことが、明日はできなくなること
 そしてそれを自分で認めること也。


ん?
どこかで聞いたようなセリフ?





最近イジケぎみのアイコを応援してください↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


メリーも元気です↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


だけど、この2匹の様子を見て大はしゃぎで写真を撮ってる私を、
ジャックのママさんはどう思っただろうか・・・・(冷や汗)

エプル、お腹を壊さなかっただろうか?
あとで猛烈に心配になりました><



posted by ぐうびるこ at 01:42| Comment(2) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユウタ君、エステに行った気分かしら^^
耳なめっておいちいのかしら・??

お〜〜〜い、久しぶりの
アイコさ〜〜〜ん
サスケのほうがお兄ちゃんなんだから
年とったなんて。。。ばあさんみたいなこと言わないでよ〜〜〜
サスケ。。爺になっちゃいそうだから
Posted by ワンおばちゃん at 2012年04月03日 21:40
☆ワンおばちゃんさん
ユウタったら、最近は相手かまわず
自分の耳を差し出して、ナメナメ催促するんですよ
相手のワンにしたら、「えっ?(汗)」ですよね〜

アハハ、そうだった〜
サスケくんの方がお年よ…いや、お兄ちゃんでしたね!
年下がゴロゴロいると、ついついお婆ちゃんキャラが欲しくなってしまって…
イケナイ、イケナイ^^;
Posted by ぐうびるこ at 2012年04月04日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

