2012年02月20日

ド根性で筋肉痛



このあいだお友達から「コメントが入らない」とメールをもらいました
特に何も設定変更してないんですが、もし他にもそういう方いらしたら
お手数おかけして申し訳ありません

このブログを始めて、早6年。
ディスク容量追加も、3回ほど申請しているし
もう満タンでキツキツな状態なのかもしれません?

そろそろ、お引っ越しを考えなくては・・・・

でもひょっとしたら、左斜め下左下のワンズのプロフィール欄を、
時間をかけて作り直していたせいかもしれません・・・・?
(少しは読みやすくなったかなー)


さてさて、この週末も、オリーブ様のために人生をつぎ込みましたよ
まずは土曜日、朝サンはサボッたものの(←コラコラ)
夕方の散歩は、デジイチを携えてのご近所2時間コースでした
112.jpg


まずはお気に入りの雑木林公園内を歩きますよ


111.jpg


こういうワクワク系な場所でも、跳ねまわらずに落ち着いて、脚即歩行する練習をしました


公園を通り抜けて道なりに歩くと、田園風景につきあたります
ワン友おすすめの、散歩コース
113.jpg

ほんとは、お昼頃に来るのがいいんだけどね。(ヒトケがないので)




用水路フェンスの反対側を歩いてきたのは、タクちゃん一家でした^^
タクちゃんは大きなミックス?のおじいさん犬で,
ユウタとジルも小さい頃から知っていて、大・大・大好きな先輩ワンコ。
っていうか、私自身もめっちゃ好き!!!黒ハート
なんかね、カリスマ性を感じるの・・・
メス犬に生まれなかった自分を呪いたくなる (笑)


114.jpg
脚の短いユウタとジルからは、コンクリが邪魔で姿が見えないんだけど
匂いでわかるんでしょうね〜 背伸びして一生懸命に鼻をヒクつかせていました

「タク、18才になったよ〜!!」と、向こうからお母さんが誇らしげに教えてくれました^^

すごいわぁ・・・   まだまだ、ぜんぜん普通に元気ですもの。

115.jpg

116.jpg



オリーブがいなけりゃ、Uターンして写真撮らせてもらったんだけどなー

117.jpg
上背のあるオリーブには見えるから、やたらと興奮しておりました><




先をずんずん進んで、ここは沼の支流の河川敷。
白鷺やキジや鴨などが棲息しています

118-2.jpg
常に警戒を怠らないユウタレンジャー

118.jpg
『ボヤボヤせずに、行くわよ!』 ジル

なるべく人のいないところを見つくろって、自由にさせてあげるのですが



119.jpg


120.jpg

121.jpg



これがけっこう、ドキドキもので、スリル満点なんだなー
似たようなフトドキ飼い主が、チラホラいるもんですから (爆)




122.jpg
でも頑張りましたよ、わたくし。




だって、デジイチが・・・こんなことに(泣) ↓


123.jpg
あたしゃ、戦場カメラマンかっ!





ぬかるみで引きずられても、絶対にリードを放さなかった自分を褒めてあげたいーー;




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
posted by ぐうびるこ at 15:05| Comment(2) | 散歩・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無残なカメラ
こうなったら泣くにもなけないね

筋肉痛 大丈夫ですか・
他に怪我しなかったのかしら・

ワンコ こういう処大好きだものね
そのために 日々 体力作りしている私です
Posted by ランまま at 2012年02月21日 10:39
☆ランままさん
この時↑は大丈夫でしたが、とにかく
毎日、捻挫・生傷絶えません…
ビーグルは楽だわ!

ランままさん、ジムでトレーニングされてますものね
筋力維持は、ほんとに大切だと私も感じます…最近つくづく。
Posted by ぐうびるこ at 2012年02月21日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。