2012年02月04日

ほんとは仲良し?



去年の年末、仕事場で
犬ふとんカバー類を洗濯するのでカドラーを引き上げたら
お休み処が足りなくなって・・・



5.jpg

1コのケージに、女性陣が、ぎゅうぎゅう詰めに入ってました ^^;



6.jpg
      「あったかいよー」






ちなみに、その時ユウタ氏は・・・

13.jpg


寂しい やもめ暮らしでした!









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



posted by ぐうびるこ at 02:03| Comment(4) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やもめ暮らしの方が、ゆっくり寝られると思うのは人間の感覚かな^^
女子の中に男子1匹・・入りにくいよね
ジルちゃん、母よりおばさんよりボリュームがあるのねえ^^
↓本読んでみようと思います^^
Posted by ワンおばちゃん at 2012年02月04日 21:49
入れて〜☆女子の園に私も入れて〜♪
暖かそう(*^_^*)

私が子供の頃は
近所のやもめ暮らしのお兄さんに晩ごはんのおかずを持って行ってたけど
今はそんなご近所付き合いもなくなりましたね〜。。。
Posted by みるひげ at 2012年02月04日 22:08
☆ワンおばちゃんさん
アイコは寒がりのせいか、くっつきたがるの
他のみんなは迷惑顔・・・

ジル、そうなんです><
いまだに日々、成長している〜〜〜

いい本ですよ^^ぜひぜひ。
ワンおばちゃんさんにもピッタリだと思う^^
Posted by ぐうびるこ at 2012年02月05日 22:30
☆みるひげさん
アハッハッハッ 女子の園・・・
オババ同盟に、みるひげさんも染まってみる?

>やもめ暮らしのお兄さんに晩ごはん
え〜 うちはそういう経験、ないなぁ
みるひげさんのお母様って、やさしくて素敵!
私も近くに引っ越した〜い♪♪
Posted by ぐうびるこ at 2012年02月05日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

