2012年01月26日

雪の若返り効果?




雪積もりました雪


もうだいぶ融けたけど、除雪の不十分な日陰の道端は凍っててツルツルぴかぴか(新しい)
すごく危ないです><
昨日、仕事場の目前でゴミ収集車が電柱にゴッツンコしたまま
動けなくなってました・・・


日本海側や北海道の方々からは
『毎日毎日、屋根の雪おろしで・・・・ふらふら
というお疲れの寒中見舞いが届いてるというのに
雪でハシャグのも、どうかと思いますが

4のコピー.jpg

おととい朝のジルとユウタ。
このところすっかりしょぼくれオヤジとオバタリアンだから、
もういい加減、雪で喜ぶこともないかなーと思ってたけど
やっぱりワクワクするんだねぇ
あぁ、よかった。



1.JPG

リードをふりきって、興奮するジルコ



3.JPG
ダメダメ! ここで町内会長に見つかったら大目玉だよ!



2.JPG
また、なんかダメ出ししてる・・・



5.JPG
しかも、カメラ目線で?!




昨日の朝。
6.JPG
冷たいけど、たのし〜い!!



雪上ドッグラン、行きたいねぇ・・・
7.JPG







ベランダから見える富士山は真っ白
富士山.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



posted by ぐうびるこ at 13:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜〜雪だあ
雪国みたいだ^^きれいだなあ〜〜
砂浜とは違う明るさ^^
いいよ〜〜走っておいでよ〜〜〜
ジルたん、ユウタほっといいいから〜〜〜
いいなあ^^
若返るか〜〜そっか〜〜元気が出るんだね〜〜
Posted by ワンおばちゃん at 2012年01月26日 21:30
カメラ目線で鼻から牛乳出そうになりましたww
かわいすぎる><

ホントホント、走っておいで〜(*^_^*)
町内会長さんにはワタクシが、、、
えぇ、ちょちょっとしときます(笑
お会いした事はありませんが。

うん。JAYも嬉しそうに走ってたよ♪
だって、嬉しいんだもんね♪
見てるこっちも嬉しくなってきますよね〜(*^_^*)
Posted by at 2012年01月27日 13:56
☆ワンおばちゃんさん
雪って、写真に撮ると青く写るんですねぇ
ユウタったら、かなりワクワクッとするらしくて狭いベランダでも小走りしてました^m^
若返りますよ〜
私のカサカサお肌も、心なしかしっとり♪
ま、これ以上の雪は遠慮したいですが…^^;
Posted by ぐうびるこ at 2012年01月27日 16:24
☆みるひげさん
>町内会長さんにはワタクシが、、、

まじ、お願いしたい〜
助かるわ〜ありがたいわ〜感謝だわ〜

みるひげさんったら、オチャメ〜 笑
小学校の給食で、級友に笑かされて鼻から牛乳噴射した小山君(実名報道!)を思い出しましたよ(爆)

うんうん、日記でも読んだけど
JAYくん喜んだろうね〜
ただでさえ、毎日が楽しいお年頃だもんね
想像するだけで笑みがこぼれまするよん^0^
Posted by ぐうびるこ at 2012年01月27日 16:32
中年だってこんな雪見りゃコーフンするよねぇ〜!
不謹慎かもしんないけど、雪積もってるのが羨ましい・・。
姫もこんな雪見たらはしゃいでくれるんかなぁ〜。
なんか、やっぱクンクンしながら、顔だけズボズボ突っ込みそーな気も
するけど(^。^;)

あ、革工房の方見たよ!
いつ出るか、時々覗いてたんだけど、
チェックし忘れた頃に出てた〜(~_~;)
うん、やっぱ、あれはいいッ!
Posted by 姫はは at 2012年01月29日 01:08
☆姫ははさん
姫ちゃんも、雪みたら興奮すると思うよ〜
『視野広々』+『足の裏冷たい』の2重効果が絶大らしい
雪は無理でも、草原とか…ぜひぜひ!若いうちに!

革工房ブログみてくれてありがとう!
UP遅くなってすいませんね〜 ^^;
あの渋い感じ、私もお気に入りです♪
Posted by ぐうびるこ at 2012年01月30日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。