2012年01月24日

早く見つかりますように

←被災保護動物リスト集、第3巻が発行されています。
バナーおよびリンク先変更しました。
インターネットやスマホ環境にない人にとっては
こういう印刷冊子は、とてもありがたいはずなのに、
まだまだ、存在自体を知らない人が多いんだそうです><





今晩は、雪雪と地震ー(長音記号1)と雷雷と。
同時間帯に、まとめてやって来ました・・・
雷鳴が轟くと、珍しくユウタがワンワン吠えるもんから
なんか、よけいに怖かった〜

雪1.jpg


雪よ、早く止んでおくれ〜
特に東京方面。



雪2.jpg






長野でバーニズの男の子が迷子だそうです

迷子バニ.jpg



預かりさん宅から里親さん宅に車で移動し
車から降りたとたんに逃げ出したそうです

場所は白樺湖の北側 約10分の所
私たちも、夏に通ったところだなぁ
バニとはいえ、土地勘のない雪深い山の中で、今ごろどうしているのか・・・

けっこう臆病な子らしいので、もし見かけたら追いかけずに、連絡先に教えてあげてください <(_ _)>





1.jpg
ぬくぬく ふかふか。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by ぐうびるこ at 00:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
お久しぶりでございます。
小夏、もう少し頑張ってくれれば『兎年』だったんですけどね・・・
暖かいコメント、ありがとうございます。

自分の作品に自信がなくて・・・
所詮『素人仕事』と思っていたんですけど、今しかない!
その思いだけで、踏ん切りました。
レンタル代や送料を考えると・・・
とかなり悩みました。
でも、出来るところまで頑張ってみようと思っています。
この年でどこまで成長できるか・・・?
アドバイスあったら、ぜひお願いしますね。

やっぱり、どこ見てもビーグル〜
良いなぁ〜
Posted by 伊藤鼓太郎のハハ at 2012年01月25日 00:06
☆鼓太郎君のお母様
おはようございます
小夏ちゃん、残念でした
年賀状の主役に、と信じていたのに叶わなかった無念さ、よくわかります
私もそうでしたから…
同じ7歳での往生でしたね
寿命を全うしたと思いたいですね

ハハさんの作られる品物は、ビーグルブログ仲間でも評判なので、きっとうまくいくと思いますよ!
今はネットでタダで情報やアイディアを得られる時代なので、やる気があればいくらでも成長できるのではないでしょうか(←エラそうに^^;)
技術は完璧なようなので、羨ましい〜
『こんなの欲しい!』っていうのがあったら、ぜひ私もお願いしたいです^^
頑張ってくださいね〜♪
Posted by ぐうびるこ at 2012年01月26日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。