2012年01月23日

肉切りの音




包丁とまな板の音を聞きつけて、今晩もジルコがのぞきにくる

デーモン.jpg


目『おやおや、どうしましたか。
   ジルちゃんのぢゃ、ありませんよ!』



デーモン・ジルコ.jpg
犬『お肉でしょ?、それジルコのお肉でしょ?』



肉を切っている時に限って、必ず監視にやってくるジルコ。
お野菜や果物のときは、ぜんぜん無視なのにねー


ちょっと、怖い。。。。。







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




posted by ぐうびるこ at 01:35| Comment(2) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉の時だけだなんて なんて エリート。
ウチは 雑食なので 何を切っていてもやって来ます。
Posted by 元気君のママ at 2012年01月23日 09:31
☆元気君のママさん
確かおはなちゃんはストーブの番犬でしたっけ?
いろいろお仕事多くて、忙しいね^m^
ジルは、お野菜あんまり好きじゃないみたい…おデブの典型?
結石も気になるから、まぁいいけど。
Posted by ぐうびるこ at 2012年01月23日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

