2012年01月19日

ドッグランでかくれんぼ



このあいだの日曜日、
ジルとユウタを連れて松戸のドッグランへいってきました。




1.jpg





小・中・大型とエリアが分かれてはいますが、、
中型エリアには、ちっこい子たちがキャピキャピと遊んでいたので
デカビーは大型犬エリアへ
1-2.jpg

1-4.jpg

相変わらず、バニ率高し。

1-3.jpg

さすがはスイス原産、バーニーズ。
夏よりも、みんな格段に元気いっぱい!
その中でも、ひときわ活発な動きをするかわいいお嬢さんに
目が奪われました

3.jpg

4.jpg


5.jpg

6.jpg

だれかと思ったら、

2.jpg
リリーちゃんでした!

夏に会ったときよりもずっと軽やかで
元気闊達ですね〜とママさんにお話ししたら
ダイエットで少しやせたとのこと。

そーか・・・
たった3キロでも、効果は大きいものですね・・・
よし、私もがんばるぞ!(何十回目の決心?)




うちのびるずは、相変わらず。
獲物対象たちが大きすぎることもあるけど、
走るどころか、
匂いを嗅がれるだけで、精一杯。

7.jpg


だけど、比較的体型体格の近い、この子に
ちょっぴりユウタが反応した!
9.jpg



10.jpg

それなのに、あぁ それなのに

11.jpg


ジルコのバカものが〜!!!!
11-1.jpg


例のごとく、ギャワンギャワンと耳障りな騒音で迷惑千万
11-2.jpg

せっかくの友好を、邪魔してばかり。

11-3.jpg

こんなに耳元でギャンスカやられたら、だれだって嫌になるよねぇ  ┐( ̄ヘ ̄)┌  
次はジル子は、留守番だな・・・


華麗な走りっぷりをお披露目できず、残念なユウタ
12.jpg



隣接する梨畑のシェパードさんに注目

シェパードさん.jpg


番犬業.jpg

頼まれもしないのに、番犬業に精をだすユウタ。
あのねー、追い払われるべきは、アンタの方だよ。


ユウタがシェパさんに気をとられているスキに、ジルとふたりで、隠れてみたよ


はぐれてパニック.jpg


【↓拡大画像】 必死に、探してる〜 ^m^
パニックユウタ.jpg

パニクるユウタを遠くから眺めるの、
いやぁ、おもしろかった。(*`▽´*)
私って鬼?



リリーチャン.jpg
なあに?リリーちゃん。

りりーちゃん.jpg




りりーちゃん2.jpg

リリーちゃん、ジルの代わりにこんどはオリーブを連れてくるから、
いっしょに遊んでやってね〜

そのときは、ユウタのこと『お兄ちゃん』って呼んでやってね〜



リリーちゃん、みなさん、
どうもありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(2) | 散歩・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JAYが4ヶ月の時にランデビューしたにがこのラン(*^_^*)
エリアがきちんと別れてていいですよね♪

もし、お邪魔でなければ次回行かれる際には是非ご一緒させてくださ〜い(^O^)

Posted by みるひげ at 2012年01月22日 18:51
☆みるひげさん
そういえば、以前はお近くでしたよね
了解〜!早めに計画たてて、連絡しますんで
よろしくお願いします♪
うふっ^^JAYくんに会えるのね〜♪♪
あ・・・大型犬エリアで大丈夫かしらん?^^;
Posted by ぐうびるこ at 2012年01月23日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。