2012年01月14日

今年の抱負




うちの怖がり勇太くん。


ゆーた1.jpg



ナデナデされるの、だいすきです。

ゆーた0.jpg




止めると、『もっとやれ』とばかりに、手をかけてきます。
ゆーた0-1.jpg




あごの下をクリクリも好きです

ゆーた2.jpg




ゆーた3.jpg


止めると、

ゆーた6.jpg


そして何より好きなのは、お胸をモミモミされること。

ゆーた07.jpg


ゆーた08.jpg

ゆーた09.jpg



手が疲れるので、『もうお終いよ。』


ゆーた10.jpg

延々と続く、ご奉仕活動。

たまにでかけるドッグランでも、
私がお友達と話し込んでいる隙に
知らないお兄さんを捕まえて
ず〜っといつまでも、ナデナデしてもらっていることがあります・・・(汗)




そんなユウタ、
もしどこかで見かけたら、ヨロシクおねがいします <(_ _)>


あと、ポッケに手を入れてると、
勝手に勘違いして見つめてきますけど、サクッと無視してくださいね



あ、いや、迷子になったわけではなくて
ひょっとしてどっかに出没したら・・・ってことです^^;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




posted by ぐうびるこ at 13:07| Comment(6) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも、はなも姫も撫でられるの大好き〜!
で、はなは、ユウタと一緒で、撫でるのやめると、
私の腕に、ガシッと前足乗せてきて、まだまだって言ってきてたわぁ〜!
姫はそれはやらないんだけど、ランに行ったとき、目を離してると、あちこち飼い主さん巡りしては撫でてもらってた(#^.^#)!
もちっとワンコさんたちに関心もって欲しいんだけどね。。
Posted by 姫はは at 2012年01月14日 15:45
ユウタさま〜!!
元気!? かわいい!!!!

絶対会ったら 絶対 ずーっと
なでなでしちゃう!!!!!!!!

ご無沙汰しててごめんなさい。
最近 心もカラダもやっと
ゆとりが出てきたよ!!!!!!
また 遊びにきますね!!
Posted by ゆーき at 2012年01月15日 00:04
☆姫ははさん
はなちゃんも、ナデナデ大好き少女だったのねー
姫ははさん、マッサージ上手そう^m^

姫ちゃん、甘え上手なんだー
それって犬としてポイント高いよね
メリーもずいぶん点数稼ぎしてたよ
>もちっとワンコさんたちに関心もって欲しいんだけどね
確かに…
ドッグランも、タダじゃないんだからねぇ・・・
Posted by ぐうびるこ at 2012年01月16日 11:57
☆ゆーきさん
わ〜 久しぶりに来てくれて嬉しいよ!
ゆーきさんちのコドモたちも、スクスク成長しているようなので安心してます
ほんと、大きくなったよね〜
ぽっとちゃんもゆーきさんも、大変だけど
無理しないでね
いつも、いつまでもユウタとともに
見守り続けるよ〜♪
Posted by ぐうびるこ at 2012年01月16日 12:02
この手の動き^^
サスケと同じだ^^
かわいいんだよね,このおねだり
サスケは、用事があるときだね
ちょっと、ねえねえみたいに^^
なでなですると、デレデレとなってくる姿がかわいいしね^^
ユウタくん、女心をくすぐるよ
おばちゃん心をくすぐるよ^0^;
Posted by ワンおばちゃん at 2012年01月16日 21:17
☆ワンおばちゃんさん
サスくんも、やるんですね
さすがは血縁!(←勝手に〜^^)
ねだられてナデナデするのはよくないと聞きますが、かわいいからねぇ・・・
タダでできることだし、
太らないし、
たくさんデレデレさせてあげたいですよね!

Posted by ぐうびるこ at 2012年01月17日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

