2012年01月01日

謹賀新年



あけましておめでとうございます

DSC04338.JPG



実家でゆっくりとお正月を味わっています。


南天がいっぱい.jpg












おせち5.jpg




お福茶.jpg

お雑煮.jpg



魚喜すし.jpg






京福電鉄オリジナルおせち: 福瓢重

 京都の料亭作のおせちを2軒分購入し、1組を東北の被災地の方に送るプロジェクト
 仮設住宅のみなさんと心を寄せていただきました

おせち1.jpgおせち2.jpg


おせち4.jpg
出汁のきいた薄味で、とっても美味しい手作りの上品なお味でした^^
北国の方のお口に合ったかしら?







南天.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


posted by ぐうびるこ at 11:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうごさいます
今年も宜しくお願いいたします

沢山の方たちの笑顔がみられる
良い年にしたいですね!
Posted by ランまま at 2012年01月01日 13:19
あけましておめでとうございます。
凄いお寿司! お節!
一体 何人分? 
私 お手伝いに行かなくてもいいですか?

今年もよろしくお願いします。
Posted by 元気君のママ at 2012年01月01日 15:05
いつも大人数なんですね
お正月^^
ゆっくりできていますか^^
年賀状届きました^^
ありがとうございます
今年もよろしく^^
Posted by ワン at 2012年01月01日 18:51
明けましておめでとうございます!
首輪とリード届いたよ〜!
すっごくいいわ〜!
とっても気に入りました、ありがとう!
今年もよろしくねぇ〜!
Posted by 姫はは at 2012年01月01日 21:19
あけましておめでとうございます。

豪華なおせちの数々!美味しそう(*^_^*)

昨日こちらでは地震がありました。
私の住んでいるあたりで震度4でした。
新年早々怖い思いをしましたが
大事に至らなかった事を喜びとし
みんながたくさん喜びを感じられる1年に
なると良いな〜と思いました。

いきなり作文風でスイマセン(汗)

今年もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by みるひげ at 2012年01月02日 11:43
☆ランままさん
あけましておめでとうございます
今年はだれもがいい年になるといいですね^^

☆元気くんのママさん
あけましておめでとうございます
3が日、食べ続けでお腹が苦しい〜
体が重すぎて、明日からサンポができるか心配です^^;

☆ワンおばちゃんさん(ですよね?)
あけましておめでとうございます
まだ今も実家です
食べてばかりのお正月でした
とても贅沢でありがたいことです
こちらこそ、よろしくお願いします!

☆姫ははさん
あけましておめでとうございます
お体だいじょうぶですか?
首輪とリード、気に入っていただけましたか〜
よかった、安心しました^^
今年もよろしくお願いします

☆みるひげさん
あけましておめでとうございます
うんうん、ちょうどこちらでテレビをみていたときだったので、心配していました
こちらも震度1でしたが、体感はなかったです
一人でも多くの人に幸が届くといいですね!
こちらこそよろしくおねがいしま〜す♪
Posted by ぐうびるこ at 2012年01月03日 20:55
明けましておめでとうございます^^
遅ればせながら今年の訪問初めです^^;
ご実家でのお正月、お節とかお寿司とか
どれもこれも美味しそうですね(*^_^*)
よいお正月をお過ごしになられたようで良かったです(^_-)-☆
今年も宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by beagle-love at 2012年01月08日 22:09
☆beagle-loveさん
お返事が遅くなりました〜(汗、汗)
あけましておめでとうございます♪
とはいっても
松の内もとっくに過ぎちゃいましたので
寒中お見舞い申し上げます、かな?
いずれにせよ、
今年もよろしくお願いします!

食い道楽な正月だったので
今あわてて食欲をセーブしています〜〜^^;
Posted by ぐうびるこ at 2012年01月12日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。