2011年12月31日

お世話になりました



12月30日

今年最後のお部屋食
12-30-1.jpg





今年最後のねじねじさんぽ
12-29-3.jpg



こちらも今年最後の、写真撮影
12-30-5.jpg



なぜならば

ぐうびるこは、大晦日の朝、ひとりで実家に帰省してしまうからです



12-30-9.jpg

くれぐれも、オリコウさんにまっていてね・・・・



今朝は自宅で最後の悪あがき掃除
その間、
さんぽ待ちオーラをはげしく放出するアイコ

12-29-2.jpg


午後からは職場へ行き、
やはり最後の悪あがき掃除を・・・

12-30-6.jpg

何ができるといいうのだー


アライタテ.jpg
せっかくの洗いたてクッションを勢いよく乱すハナコ






夕方、みんなを連れてぐうびるず牧場へ


バニ.jpg

留守中のアレコレは、サブリーダーによくお願いしておいたから大丈夫よ




12月にはいってから、急になんだか時間が足りなくなって
みなさんのところに十分お伺いできずにごめんさない・・・

いろいろなことがありましたが、なんとか2011年を修了できそうです。
今年も不出来で身勝手なブログにも関わらず、暖かくおつきあいくださいまして
ほんとうにほんとうにありがとうございました
首輪をご注文くださった方々にも、感謝申し上げます

ぜひ来年も、ぐうびるずを見捨てずによろしくご指導くださいませ

どうぞみなさま、よいお年をお迎えください











にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








posted by ぐうびるこ at 01:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もあと数時間で終わろうとしています

皆 とってもお利口にお留守番していますよね
この一年 こちらこそ お世話になりました
本当に有難うこざいました

来年こそ 誰か一人でも
会えたら嬉しいです

そして来年も宜しくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
Posted by ランまま at 2011年12月31日 13:36
今年は何かとお世話になりましたね!
年末の忙しいときに、いろいろ注文つけてごめんよ〜!
ぐうびるこさんのブログはね、なんか、来ると安心するんだなぁ〜。。
記事の内容楽しいし、文章しっかりしてるし、
あとやっぱ個性豊かな面々に、しっかり癒されてるし、ほんと安らげる場所ですよ!

今年1年、ほんとにありがとう!
なかなかコメは残せんかったけど、毎回楽しませてもらいました。
来年も仲良くしてねぇ〜!

今職場のPCからなんで(汗)多分、今頃首輪届いてるかも。。楽しみィ〜!
ほんと、ありがとね!

帰省するってことだけど、気をつけて!
ゆっくり休んでねぇ〜!
Posted by 姫はは at 2011年12月31日 14:02
お一人で 帰省ですか・・・・ごゆるりと。
来年も よろしくお願いします。
Posted by 元気君のママ at 2011年12月31日 19:50
☆ランままさん
初めてブログで交流させていただいてからもう何年もたちますが、今年はママさんにとっては大変おつらい年でしたね・・・
来年こそは!お会いしに伺おうと思ってます!
1年間どうもありがとうございました。
よいお年を!
Posted by ぐうびるこ at 2011年12月31日 22:07
☆姫ははさん
わ〜 なんだか年の最後に嬉しいコメントいただいちゃって^^;
褒め過ぎだけど…ありがとう!
こちらこそ、いつも読み逃げ常習で失礼いたしました
来年もよろしくお願いします♪
早く体調が回復されることをお祈りしています、よいお年を!
Posted by ぐうびるこ at 2011年12月31日 22:12
☆元気君のママさん
去年は大雪で大変だったので、ことしはゆっくりと過ごしていますよ
今年もありがとうございました
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
Posted by ぐうびるこ at 2011年12月31日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

