2011年12月03日

終わったよ&始まったよ



きのうから降り続いていた冷たい雨がようやくあがったので
ささっと 散歩へ


雨上がり.jpg



雨上がり2.jpg
あ、ごめん、あわててたのでオヤツ忘れた。
ゆるせ。


めりーさん.jpg
入れ替わりにメリーさんを連れ出す・・・
1か月間に渡る長いじょせんさぎょうが終わりたての、近所の公園にて。

めりーさん2.jpg
なんか、不満そう・・・



さてさて、今からテレビでサッカー観戦ですよ
試合の日は道が混んで大迷惑だの、
敷地に犬の立ち入り厳禁がケチくさいだの
普段は文句たらたらの私ですが 
今日はご近所のよしみで応援してあげます(←何様?)



バス.jpg
近くの猫穴が気になってしょうがないユウタ↑     


バス1.jpg

がんばれ〜♪  (※これは前回のドロー試合の翌日撮影したもの)


*午後10:00 追記*

びび、びっくり!勝っちゃったよ?
地元チームが優勝なんて、阪急ブレーブス以来だわ〜 (爆)


優勝1.jpg
選手が帰還して、優勝報告会だって。


優勝2.jpg





優勝3.jpg
シッポのヘタレ化。




優勝5.jpg
喜んでる、喜んでる〜 ^m^


おめでとうございます。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





posted by ぐうびるこ at 15:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩行ったのにおやつ忘れたのは残念でした^^;
メリーさんは何か物足りなさそうな表情・・・に見えるのは気のせいかな?
柏は優勝したみたいですね?
サッカーに興味ないので全然知りませんが
ヤフーニュースで見ました(*^_^*)
ご近所だと今頃お祭り騒ぎですか?^^;
Posted by beagle-love at 2011年12月03日 22:40
☆beagle-loveさん
この場所↑でオヤツあげることが多いので、貰うのは当然の権利、と思い込んでいるようで…
こっちがウソつきみたいな気になりますね^^;

優勝しました〜
ここ10年ほど、J1とJ2を行ったり来たりするレベルだったので、なんだか信じられません
サポーターの皆さん、競技場周辺はとても静かでした
同じ黄色と黒のイメージカラーでも、
六甲お○し軍団とはエラいちがいですわ^^;
Posted by ぐうびるこ at 2011年12月05日 10:21
生粋のグランパスファンのワタクシからも
おめでとうございます><クヤシー
中日も残念だったし、、、

えっと。
雨が続くとホントお散歩が・・・ですよね。
雨上がりでも水たまりやら濡れた草などが気になって
自分のちっちゃさにビックリします(笑)



Posted by みるひげ at 2011年12月05日 11:08
☆みるひげさん
生粋なんですね、みるひげさん。
ざんねんでしたねぇ
でも、天皇杯が楽しみですね!

なんだか、雨が多いですよね〜><
でもさ、
うちのワンズがJAY君のお年頃&
私がみるひげさんのお年頃(←これはたぶんウソ)には、
どしゃ降りでも台風でもガンガンお散歩してたわよ〜(爆)
ガンバレ!
Posted by ぐうびるこ at 2011年12月05日 17:19
メリーちゃん、目の表情がたまらないです。
かわゆくって胸がきゅんとします。
なでなでしたいです〜
ビーグルさん達もすごーくいい雰囲気ですね♪
三毛犬最高です♪♪

柏方面にお住まいなんですね〜
私も友人が住んでいてよく遊びにいっています!
次回はバニに会ったらメリーちゃんかな?って駆け寄ってしまいそうです><。
メリーちゃん、逃げないでね(笑)
Posted by ちか at 2011年12月06日 02:26
☆ちかさん
メリーとビーたちとで歩いているとよく
『親子?』って聞かれます(笑)
三毛ガラがお揃いだからですね〜^m^

柏によくいらっしゃるんですか!
実はメリーは、普段は隣の市に在住しているんです。
でもすぐ近くなので、今度おみえになるときに教えてください!
時間があえば、メリーに会っていただきたいです^^
Posted by ぐうびるこ at 2011年12月06日 23:23
阪急ブルーウェーブって懐かしい!
小学生のころ遊んだ野球カードを思い出します。
ブーマーがいた球団ですよね!?

はじめなんでバスの前で撮ってるのかな〜
と思いましたが、球団のバスなのですね☆

今日が動物愛護法改正のパブリックコメント最終日です。
ぐうびるこさんのブログで、動物虐待(動物実験について)知ったので
私もこれからメールしようと思います。
Posted by ココかあさん at 2011年12月07日 16:47
☆ココかあさんさん
キャー☆、ブーマー!!!!!
懐かしい〜
まさかココかあさんからその名が聞けるとは… 感激♪
阪急ブレーブス、
オリックスに譲渡されてブルーウェーブになりましたよ
野球カードで遊んでたんだ〜 ^m^

このレイソルバスは、朝散のコースによく止まってるの。
前は一台だけだったんだけど、最近は2台。
営業成績が上がって利益がとれたのか?

わわっ パブコメ第二弾!
すっかり忘れてた!!
昨晩、ギリギリ駆け込みで環境省にメールしました。動物実験と産業動物の項目について意見しましたよ。
教えてくれてありがとう!!(っていうか、情けない〜><;)
少しでも、ムダな動物実験が減ることを祈ります…
Posted by ぐうびるこ at 2011年12月08日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。