2011年11月21日

ビーグル&バニチャーム 当選者発表!


こんばんは〜
帰宅後にクチャいクチャいハナコをお風呂に入れていたりして、

2.jpg
↑セルフ・タオルドライも可能に・・・


すっかり遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
(しかも、パソコンがフリーズして最初から打ち直しむかっ(怒り)
レザービーグル&バニチャーム・プレゼントの当選者発表です!


気のきいた抽選会・・・
は、省略して

今回、ご応募くださいましたみなさんに
ぴかぴか(新しい)全員 プレゼントぴかぴか(新しい)
させていただきたいと思います♪



(バーニーズ)
リリーちゃんママさん

(ビーグル)
ランままさん
元気くんママさん
ワンおばちゃんさん
姫ははさん
みるひげさん


以上の方々、お住まいの方に郵送させていただきますので
受け取ってくださいね♪

リリーちゃんママさんには、ドッグランでお渡ししたかったのですが
あいにく昨日から、オリーブが女の子になってしまったようですバッド(下向き矢印)
たいへんお手数ですが、こちらへ直接メールか、
WANKOの革工房ブログの非公開コメントにて
ご住所、御名前の方、お知らせくださいませ♪

姫ははさん、みるひげさんも
同様に、よろしくお願いしま〜す^^♪♪


1.jpg


あ、只今、製造中です・・・
お届けまで、もうちょっと待っててね ^0^♪







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


posted by ぐうびるこ at 22:19| Comment(12) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぁ 嬉しいです
楽しみにしています

その後 ジルちゃんは
如何ですか・
一人でも具合が悪い子がいると
落ち着かないですよね
寒くなりました 
お風邪なとひかないように!
Posted by ランまま at 2011年11月22日 15:35
ぐうびるこさん 太っ腹〜☆
ありがとうございます♪

ハナコちゃんゴロゴロしても大丈夫なくらいに
回復したんですね〜。よかった(*^_^*)

ジルちゃんはどうでしょうか?
↓コーギー・ママさんに聞いたところ
コーギーは膀胱炎になりやすい犬種(体型)だそうです。
で、さらに、その子は他の子より足が短く
チッコする時はほとんど地面についているそうです。
(ぐうびるこさんの推測通りでした)
最近ではトイレシートを持ち歩き、その上でさせてるそうです。
(ばい菌の侵入防止策だそうです)

甘い水はワンコ用のスポーツドリンクだそうです。
そのまま与えては太るしお高いので
2〜3倍に水で薄めてあげているそうです。

Posted by みるひげ at 2011年11月22日 18:19
エッ! 良いんですか!
楽しみ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ありがとうございます。
Posted by 元気君のママ at 2011年11月22日 20:20
お、ぐうびるこさん、太い腹、いや、太っ腹〜!
はい、申し込み申請いたします〜!
Posted by 姫はは at 2011年11月22日 21:37
☆ランままさん
準備が整いましたら、チャームお送りしますね^^
ジルのご心配、ありがとうございます♪
抗生剤はまだ続けていますが、本犬はもうすっかり元気になりました!
しつこいオネダリジルコ、完全復活です〜(汗)
例年より暖かいので油断していたけど
やはり季節の変わり目は、人も犬も体調を崩しやすいんですね
そういえば、ランままさんも…だいじょぶですか
お互いに、体調管理には気をつけましょうね^^
Posted by ぐうびるこ at 2011年11月22日 23:36
☆みるひげさん
鍵コメ、見ました!
ありがとうございます♪
準備できたらお送りしますからねっ
オケイコにも良い効果があるといいな〜♪

コーギーママさんに聞いてくださったのね(嬉)
ありがとうございます!
フムフム、そのコーギーちゃんも、やはり地面にアソコが…
散歩中にシーツを置いて?
そっか、そこまで気をつけなくちゃいけないんだぁ…
なるほど、ワンコ用のスポーツドリンクをご利用なんですねー
それも含めて、ジルの水分摂取量を増やすために、色々と試してみたいと思います
ほんとに情報ありがとう!助かります〜^^
Posted by ぐうびるこ at 2011年11月22日 23:45
☆元気君のママさん
イェェ〜イ♪♪(笑)
はいはい、ご希望者が少なかったので
全プレとさせていただきましたよん
準備できたら、普通郵便で送りますね!
Posted by ぐうびるこ at 2011年11月22日 23:47
☆姫ははさん
そうなの、太い腹〜(涙)
年々太くなるのはなぜなのかしら??

詳細のご連絡お待ちしてますよ〜
Posted by ぐうびるこ at 2011年11月22日 23:50
わあああ
ありがとう^^ありがとう^^
嬉しいです
通勤バックにつけようかな〜〜〜
楽しみに待ってます^^
ハナコさんさすが^^たくましく元気だなあ
ハナコさんの娘だから、ジルちゃんも、多分大丈夫だね^^
でも、まだまだ、お大事に^^
Posted by ワンおばちゃん at 2011年11月23日 07:42
お久しぶりです^^
とっても可愛いチャームですね♪
間に合わなかったのが残念です^^;

ハナコちゃん、セルフタオルドライなんて
手間いらずでいいですね〜(*^_^*)
Posted by beagle-love at 2011年11月23日 22:12
☆ワンおばちゃんさん
へたっぴだし、そんなに大したものじゃあ
ありませんが
いっしょうけんめいにチマチマ作ったので
通勤のお伴にしてもらえると
嬉しいなぁ♪

ハナコは、またしても
ちょっと大袈裟だったみたいー
でも、大袈裟なくらいの方がわかりやすくて
いいですね
ジルも、心配したけど
元気^^♪元気^^♪
お見舞い、ありがとうございます^^
Posted by ぐうびるこ at 2011年11月24日 22:41
☆beagle−loveさん
こんばんは〜
こちらこそ、いつも読み逃げで失礼してます^^;
ハナコは腰痛を克服して、自分でゴシゴシできるようになりましたよ
リンダちゃんたちは、セルフドライしませんか?

チャームお褒めいただきありがとうございます
へたっぴでもよろしければ、beagle−loveさんにもお送りしますよ♪^^
Posted by ぐうびるこ at 2011年11月24日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。