2011年11月09日

バニのチャームも作りました☆


前回ビーグルのバッグチャームプレゼントフェアにご応募くださいました皆様
ありがとうございます!!!


私ったら小心者なので
「誰からも申し込みがなかったりして・・・」
なんて心配でたまらなかったのですが
おかげさまでどうにか形になり、ホッとしております

ユウタとジル.jpg

バッグが景品かと、誤解された方も多かったようで・・・
品物がショボくて、ほんとすいません(汗)

11月20日までの受付ですので
当選者の発表は11/21(月)に行いますね!

****+++++*****+++++++*******


ブログを見てる人から、「ビーグルだけなの?」とご質問をいただきました
いちおう、バニも作ったんですけど・・・
ロン毛の犬型は、むずかしいんですよねぇ

でもでも、こんなのでもよろしければ、
ご希望の方にお届けします!(1名様)

表はオリーブ色のイタリアンレザーにオレンジ色のクリスタル
バニチャーム2.JPG


裏はスモーキーピンクの羊革
バニチャーム3.JPG





ハナコとアイコの雑談.jpg

こ、これは地図じゃありませんっ!





例えば、カバンにぶらさげた場合は、こんな感じになります↓
バニチャーム.JPG

ご希望の方は
コメントまたはメールにてお知らせくださいませ〜





めりー.jpg



こりを作るにあたっては、
数年前のメリーの写真をくりぬいて型を作成しましたの〜


めりめり.jpg



今現在のメリー↓
めりめり2.JPG

バニはやっぱり
このフサフサッとした長毛が特徴だからね
革をカットするのが、難しいのです


おりーぶ.jpg


おりーぶ2.jpg

うむむむ
オリーブには申し訳ないけど、ちがう気がする・・・
特に・・・・

バニのしっぽ.JPG

ビーグル並みに、元気なしっぽが。 ^^;




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by ぐうびるこ at 16:32| Comment(2) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前松戸のランでお会いしましたリリーママです。私もバーニーズで作って頂きたいと思ってました。応募させて頂きます。色もいいですね!
Posted by 佐々木 めぐみ at 2011年11月09日 20:41
☆佐々木さま
リリーちゃんのママさんなんですね!
ご訪問ありがとうございます!
応募くださり嬉しいです^^

その節は、たいへんお世話になりました〜
オリーブ、相変わらず超*ワンコ苦手娘なのでランにはあれから1度行ったきりで…
すっかりご無沙汰しております^^;
またランでお会いしたいですね♪
Posted by ぐうびるこ at 2011年11月10日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。