2011年10月07日

あの頃は小さかったのに



自宅パソコンの中身が爆発しそうなので、整理していたら
昔のビデオテープをデジタル変換したやつが、バラバラと出てきました












いちばん左端の、頭の方にいるのがユウタで、3番目がジル
いちばん美味しいとこだな・・・


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)時計



そして6年の歳月が経ち

いまだに、母からコドモ扱い?


オシッコチェックママ.jpg


ハナコに限らず、よく女子連から股間を嗅がれている男ユウタ・6才。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと、5頭だと思ってたら、下敷きになりながらも、
フツーにおっぱい飲んでる子見て、
また、それを踏みつけながら飲んでる子も・・。
なんか変に納得してしまったわ(^。^;)

ハナコ母さん、しっかり育てたんだねぇ〜。
お子達は、母さんより大きくなっちゃったね(*´∀`*)
Posted by 姫はは at 2011年10月10日 19:50
☆姫ははさん
あはは、気づいていただけましたか
そうなの、1匹足りないなぁと思ったら
下敷きに@@
でもこれが一番、安定感あってミルクの出もいいだろうね

うん、母よりだいぶ大きくなっちった
ハナコだけにまかせとけばいいのに
私が余計な手出しをしたからかなー^^;
Posted by ぐうびるこ at 2011年10月11日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

