2011年10月06日

また来年ね。


このところ一気に寒くなってまいりました


今となっては季節はずれな話なのですが

この夏も、たくさんいただきました たんぱく源

せみ1.jpg
ヌケガラには、キトサンが豊富です




これは・・・羽化失敗?
でもまだわからないので、食べちゃダメよ、と阻止しました

せみ2.jpg





別の日、庭に落ちてたこのコは、、、、

このまま苦しませるのはかわいそうなので、( ̄人 ̄)イタダキマス。

せみ3.jpg


(;´Д`)





季節はずれついでに
にらの花でしょうか・・・

今年は道端のあちこちで見かけたなぁ

にら.jpg


きれいですね (。◕ฺ∀◕ฺ。)

にら2.jpg






ワンおばちゃさんへ

たぶん、これ 後ろ肢でカキカキの図かと。アイコじゃダメ?
カキカキ.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(6) | 動物の健康・食生活・医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事に口の中にいれましたね

我が家の野生児も
こうして しっかり食べますからね

アイコちゃん
とっても器用よ
やはり体形のせいではないみたいですね
●●君もやればできるのではないかしら・
Posted by ランまま at 2011年10月06日 19:47
わおおお@@;
バリバリ食べてるねえ
迫力を感じるのは、サスケの母だけかーー;
サスケは、考えて考えて、食べたんだと思うなあ。。。想像だけど
それから。。。アイコさんもできるのーー;
いやだあ〜〜SOLA君の特技ではないの
足の長さとか。。関係ないか
SOLA君の場合は、すごいなあって思うけど
足の長さから、アイコさんがかく姿は、かわいいと思う^^。。。想像だけど
Posted by ワンおばちゃん at 2011年10月06日 22:12
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ワイルド!!

JAYは蝉に興味全くなしなので
噂に聞く「蝉食い犬」を見れて
チョット嬉しい^^

にしても・・・音、スゴイっすね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by みるひげ at 2011年10月06日 22:23
☆ランままさん
せみ、おいしそうですよね
見てると食べてみたくなりますよね
え?なりませんかー 笑

このカイカイって器用なんでしょうか?
なんかすごく痒そうにみえて仕方ありません
Posted by ぐうびるこ at 2011年10月07日 11:05
☆ワンおばちゃんさん
サスケくんは、きっと
『おいしそうだなぁ、食べたいなぁ
でも食べたらお母さんが悲しむだろうなぁ
お母さんのお友達だもんなぁ』
なんて、親思いの子なの〜〜〜!
と、勝手に妄想してみました^^;

これって、私、うちの子に限らず昔からよく見かけるような気がしますよ
でも確かに、今朝アイコは転びそうになって
座りなおしておりましたわ^^;
ハナコはお腹が邪魔して、ぜったい無理だわー
この仕草、すごく痒そうにみえません?
SOLAくん、お肌弱いかな?
Posted by ぐうびるこ at 2011年10月07日 11:37
☆みるひげさん
JAYくん、まだ興味なしですか
まぁ、興味ないに越したことはありません
カロリー管理できなくなるし
散歩はクンクンしたまま進まないし
狩猟本能と食欲が満たされて犬たちは満足でしょうけどね・・・

サクサクサクサクいい音でしょう?
スナック菓子みたいさー^m^
Posted by ぐうびるこ at 2011年10月07日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。