2011年09月30日

消火栓標識







サンポのとき、いつもいつも下ばっかり向いてるから気がつかなかった・・・
したむきさんぽ.jpg





こんな会社あるんだー


消火栓標識.jpg




会社概要が見つからないのは なぁぜ?








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by ぐうびるこ at 23:32| Comment(4) | 散歩・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう いつもお散歩の時は
飼い主も下を見てばっかりだものね

でも分かり辛い
標識だよね
Posted by ランまま at 2011年10月01日 09:55
消される・・・から?
(いろんな世界の)清掃業者とかいいカモですね シーッ! d( ゚ε゚;)


あっ
ブログリンクさせてもらってもいいですか?
Posted by みるひげ at 2011年10月01日 17:46
☆ランままさん
お返事遅くなってすみません

ほんとにーー;
他の(犬種の)飼い主さん達みたいに、
景色の変化や季節の移ろいを観察しながら
優雅に散歩したいのに…
愛犬同様、常に探検モードです 笑

この看板、小さいし高いし・・・
みづらいですよね
これで成り立ってる会社があるんですね@@
Posted by ぐうびるこ at 2011年10月03日 15:11
☆みるひげさん
遅レスですみません(汗)
関東とか関西とか、
地域ごとに、別々の会社があるんですねー
アマクダーリ?

リンク、ありがとうございます
こちらもさせていただきますね*^^*
Posted by ぐうびるこ at 2011年10月03日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

