2011年10月13日

コングでひとり遊びトレーニング




1か月以上前のことですが
バーニーズのオリーブ&ユウタが内勤日のこと


オリーブは人間がそばにいると、ベタベタと甘えてばかりで非生産的なので
彼女用にと、買っておいたコング(Lサイズ)の中に専用の細長いトリーツを詰めて
しばらくの間、ひとり遊びトレーニングをさせようとしたのですが


7.jpg 








根気のないオリーブ嬢、中身がとりだせずに すぐに諦めてしまいました。


そんなら、ユウタにあげよう。
奥の方につめてあるから、かなり上級編だよ。

2.jpg
  『わ〜い♪』


1.jpg
『ガジガジガジ   あれ?』

 4.jpg
『ガジガジガジ  う〜ん・・・・』


5.jpg
『ペロペロペロ あ!ひらめき





6.jpg

いっちょまえなことを喋っておりましたが
けっきょくユウタも、途中で投げ出しました・・・


オリーブは、ユウタのことを『師匠』だと思ってるのに・・・
カッコいいとこ、見せられなくて残念でした


ペースト系の方がよかったかしらね
こんど、カッテージチーズでも詰めてあげようかな♪
オリーブ、乳製品だいすきだもんね♪♪




・・・とか言いつつ、
スーパーに行くと絶対、思いださないんだよねぇ ^^;






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´▽`*)あはは〜、ユウタ、唯一、崇めてくれる子の前だったのに、残念なことしたねぇ〜!
オリーブのユウタ崇拝が変わってないことを祈る!
Posted by 姫はは at 2011年10月15日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。