2011年08月29日

花火




このところ
朝夕はひんやりした空気が気持ちよくなってきました


夏休み最後の日曜日
昨晩の近所は
なんだか騒がしいほどの、賑やかな夜でした



レイソルバス.jpg

サッカーの試合、逆転勝ちしたのと




   遠くで打ちあがった花火のせい

20110828200718(1).jpg


  
マンションのバルコニーと部屋の窓から、見えました


20110828200718(2).jpg



地元主催の大花火大会は今年
あいにく中止となってしまいましたが
隣町の小さなイベントで30分間ほど、打ち上げたようです


会場から3〜4キロくらい離れてるかな?


 




デジカメの動画モードって便利ですね^^






**SONYのネオ一眼**
かなり気に入ってます
簡単で便利で安価で丈夫
粗雑な私向きかも〜

 
接写から望遠まで、これ1台でOK!
SDカードへの書き込みがもちょっと速ければ
ゆーことないんだけどなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ




posted by ぐうびるこ at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー 勿論
レイソルカooですよね

いつも花火みられないので
こうしだ動画が嬉しいです

私のカメラ
もう古くなったので
新しいのが欲しいけど
今 とっても機能が沢山あって
慣れるまで大変そうよね!
Posted by ランまま at 2011年08月29日 21:35
☆ランままさん
そうです、カ○○レイソル
黄色と黒のイメージカラーが
阪神タイガースみたいなんです

ランちゃんたち3人とも、花火ダメだったんですね
花火が原因の迷子も多いので、私も昔ほど好きではありません…

ママさん、大切に使われてきたカメラ、
そろそろ…かな?
デジカメも、ずいぶんと安くなりましたよね〜
今は機能も性能も充実しているので
よりどりみどりですが、
ボタンの位置とか、
使い勝手のよいのを選ばれた方がいいですよ^^
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月30日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

