2006年08月11日

ぽぽちゃん登場

お隣の事務所には、可憐なアイドルがいます。
その名は、タン・ぽぽちゃん
セクシーでキュートなポメラニアン・レディー。
つぶらな黒い瞳がチャームポイントの、お姫様ワンコなのです。
 popo0.jpg
 
今日は、ぽぽちゃんの秋物新作ファッションショーにお呼ばれしたので、
あほあほビーグル親子3匹で、いそいそお出かけしました。


さあさ、ショーの始まりです!

お行儀よくして、見せていただきましょう!
 
 
popo2.jpg ドキドキドキ・・・

 

popo7.jpg


 
        今日のお衣装は、ぽぽちゃんの毛色に合わせ、モノトーンで決めていますね。

ぶりぶりフリルの甘いデザインながら、色目を上品に抑え、見事なバランス感覚です!
 
popo10.jpg popo6.jpg
カメラに向かってにっこりしていますね、ポポちゃん、プロ意識も大したものです!

おっと、今度はセクシー悩殺ポーズ! イヤぁ、たまりません〜〜〜 
 
popo11.jpg


 popo8.jpg
 この笑顔・・・ため息がでてしまいます!
 カメラ目線も、完璧です!


popo3.jpg

おや?観客のひとりが、思わず立ち上がって、サインをねだっています。ちょっとこれは、いけませんねぇー


popo9.jpg 
しかし、さすがです、ポポちゃん、アホアホにおすわりをさせてしまいました!
 

popo1.jpg

『ファンレターは、いちゅでもうけちゅけてあげるわ〜♪。』
 

どこまでも、自信に満ちあふれたポポちゃんなのでした。

posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽぽちゃん、プリティだね〜〜〜!
本職はモデル?

黒いポメちゃんもいるんだねぇ。
知らなかった〜。
Posted by うたっぴ at 2006年08月11日 15:41
きゃ〜〜ぁ、アタチがでてるわ!
アタチったらプリチーね。うふっ♪

あらっ、ユウユウ達もちびっとだけどでてるのね。
でも、誰が見たって今日のしゅやくはア・タ・チ。
だって、しゃしんがいちばんビッグだもん!!

ユウユウもジルジルも
ハナちゃんぐらい優しくクンクンできるようになったら、
あちょんであげる。
まだまだおこちゃまなのよね。
アイちゃんは……
ん〜、ノーコメントとちておくわ。

次のファッションショーの時も
ヨロチクね。





Posted by ぽぽ at 2006年08月11日 18:20
勘違い甚だしいワンコですみません。
それもこれもすべて、
あほあほ飼い主の過保護のせいです……。

こんなわがままワンコですが、
お隣同士、これからも末永くよろしくお願いします。

びいぐるず&メリやん、
ポポなんか気にせずいつでも遊びに来てね。
大、大、大歓迎だからね。

いつの日かポポもみんなと仲良く遊べるはず!
希望は絶対に捨てません!!
Posted by 隣のおねーちゃんT at 2006年08月11日 18:33
☆うたちゃん
かわいいでしょう、ポポちゃん。
本職はね、ガラスの扉の向こうから
厄介者たちを追い払うことなのよ〜〜〜
Posted by ぐうびるこ at 2006年08月11日 18:37
☆ぽぽおねえちゃんへ
きょうは、おまねきいただいてありがとうごじゃいまちた。とてもステキで、かんげきしちゃいました。
ぐうびるこはね、アタチにおようふくをきせてくれないの。びーぐるは、おようふくなんか、にあわないってゆーの。
ちょんなこと、ないのにな。あたちだって、ふりふりふりる、にあうとおもうのにな。
こんど、ぽぽちゃんのお衣装をじるじるにかちてね。やくちょくよ!
Posted by じるじる at 2006年08月11日 18:42
☆隣のおねーちゃんIさん
ぽぽちゃん、さすがに写真の撮りがいがあるわよね〜。プロの写真みたい!
お顔がよく見えるように、
少し明るく加工してみました。

ぽぽちゃん、今度ひとりでうちに遊びに来てね♪ 
かわいがってあげるわぁ〜〜
フフフフ・・・・

Posted by ぐうびるこ at 2006年08月11日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22191604

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

