2011年08月20日

魚をまるごといただきます




人間が食事中、
いつもにも増して食卓に張り付く時は・・・

骨ねらい2.jpg



お魚料理の日。


骨ねらい1.jpg

お魚の骨待ちなんです・・・・。
特に焼き魚は ハナコさんにも好評です^^;






   *
本日やっと、重い腰をあげて・・・
じゃ、いけないんですけど
『動物取扱業適性化について』のパブリックコメントを環境省宛てに提出しました☆


私、パブコメって過去に何度か出させていただきましたけど
今回の環境省さん?検討委員会の方々?すごく頑張ってますね〜
(案)を拝見させていただき、ちょっとびっくりしました。


せっかくお役人や関係者の方々がここまで頑張ってこられたのなら
やはりこちらとしてもしっかり後押しせねばなぁ。


締めきりまであと7日だそうです!

こちらは、見やすいサイトですね↓
One Action for Animals




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


posted by ぐうびるこ at 18:26| Comment(4) | アニマルライツ/動物実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もお魚の
骨はワンコ達のものですよ

パブコメ
これって期間が延長されたのですよね
私も後押しさせていただきます
Posted by ランまま at 2011年08月21日 08:59
へぇ〜、魚の骨って、ワンコにいいの?
知らんかったわぁ〜!

やっと、ぐうびるずの区別がつくよーに。(遅ッ!)
左から、ハナコさん、ジル子さん、ユウタだよねぇ〜!
ね!?多分・・。
さすが、親子、兄弟、よー似てます!
Posted by 姫はは at 2011年08月21日 23:44
☆ランままさん
ランまま家でも、魚の骨をあげるんですね
わんこも上手に食べますよね
いつもあげてると、お肉の日よりも、期待して反応が強いです^^

パブコメは先週末、環境省のメールボックスがあふれちゃったそうですね
私は郵送で送りました^^;
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月26日 10:51
☆姫ははさん
魚の骨、危ないっていう人もいるけど
うちは大型犬?みたいなもんだから 
鶏の骨でさえ、バリバリ食ってるよ

あ、でも時々ユウタが魚の骨を歯に挟んで
もがき苦しんでるけど 笑

ぐうびるずを見分けてくれてありがとう!
そうそう、その通り正解です!
そういう努力をしてくださるだけで
ありがたいです
ご近所のおじちゃんには
もう6年もたつのに、いまだに説明しなきゃいけないことがあるのよん^^;
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月26日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。