2011年08月19日

肉球は愛




『お互いの体臭に安心感を得ること、それこそが愛黒ハートである・・・』



2.JPG



ワンコの肉球は、その最たるものだと思う。

ただし、私の場合は、ヤツラがお昼寝中に限ります。
寝てるときが、いちばん香ばしくていい匂い。

理由はわかりません。
睡眠中は体温が高いからか、
それとも肉球が 汗をかくせいかしらん?



起きてるときは、ぞうきん臭いのはなぜだ〜? −−;







押したら ぷにゅっとするかも♪ 
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ







にほんブログ村
posted by ぐうびるこ at 15:49| Comment(4) | 動物の健康・食生活・医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふっ 
匂いを嗅いでいる
想像したけだけで 笑えます

この独特の匂い
私も好きだわ

小さい時の肉球 
食べてしまいたい位よね!
Posted by ランまま at 2011年08月20日 07:50
わたしねえ
肉球のかほりがいまだにわからないんです
サスケは、すぐに汚れるしくさくなるので
肉球まで気が回らないんですね・・きっと

サスケのご心配ありがとうございます
残念ながら、心臓のほうで引っかかり
処置ができないそうです
老犬だったんだなあって、認めなくっちゃね
Posted by ワンおばちゃん at 2011年08月20日 21:38
☆ランままさん
え〜(汗)
匂いを嗅いでる姿なんて、想像しないでくださいよ〜〜〜!

そうそう、小さいときの肉球、
ずっとこのままだったらいいのにって思いました
このあいだ友人から、『ユウタの肉球、ガサガサやん!』って指摘された・・・(涙)
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月21日 01:02
☆ワンおばちゃんさん
そうですか、
お部屋の中でぐっすり寝ているときじゃないと
肉球のこうばしい香りはしないかも。
外にいると、どうしても土の匂いで消えてしまいますよ

心臓は、犬の老後の疾患で一番多いそうですね
用心深い先生だったのかなぁ…
サスケくんもハナコアイコも、本格的に摂生が大切なお年頃なんですね
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月21日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。