2011年08月18日

ボヤオとボヤ子




鼻パクの苦手なユウタさんに
新しい課題



DSC01009.JPG
アンヨのもじょうずに食べられるかな?















う〜〜む・・・


寝起きとはいえ・・・・



にぶい・・・  ーー;


ぼん☆くらおちゃん!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by ぐうびるこ at 11:22| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう処が好きだわ
ユウタ君
寝起き 悪い方なのかな・

ぞにいるのは
ジルちゃんかしら・
残っているのを取らないところ
流石です
もし 取っても絶対
この感じだと喧嘩しないよね!
Posted by ランまま at 2011年08月18日 13:26
優雅に育ってる証拠
家族が多い割には
ゆったりとして言えて(抜けていて^m^;)
かわいいなあ
緊張感が伝わってこないもん^^
Posted by ワンおばちゃん at 2011年08月18日 19:49
タイトルからするに、ユウタ、ジル子さんあたりが、
何か、ぼやきまくるのかと思ってたら、
ぼん☆くらおくんだったのねぇ〜!(笑)
上目使いで、見てるのが可愛いィーわぁ〜!
しかし、一番びっくりしたのは、
まるで、お嬢さんのよーな、
ぐうびるこさんの、若々しい声!
Posted by 姫はは at 2011年08月19日 02:39
☆ランままさん
ユウタって、お外でオヤツをいただいたり
蝉を食ったりするときはす速くてしつこいんですけどね〜
ジルは・・・ どこに置いてあるのか、
わかってないと思われます^^;
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月19日 10:40
☆ワンおばちゃんさん
確かに、抜けている…
普段から、食生活が満ち足りすぎなのでしょうか…
オヤツへの執念、外ではかなりのものなんですけどねぇーー;
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月19日 10:44
☆姫ははさん
アハハハハハ
ぼやきまくる犬ってのも、おもしろそう〜
確かにうちのら、いつもブツブツいってそう〜

ん?
のような、じゃなくてお嬢さんですもの
( ̄Oノ ̄*) オホホホ
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月19日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

