2011年08月09日

悪魔と天使



わがまま姫、ジル子がお昼寝中です
へん寝.JPG

痛そうな寝方ですね〜




へん寝2.JPG
少し動いて体勢を整えようとか、思わないのかなあせあせ(飛び散る汗)
飼い主に似て、めんどうクサ子ちゃんですね〜〜たらーっ(汗)



※オマケ
かわゆい寝顔のときも、ありますよ↓
天使.JPG


スヌーピーちっくな寝顔ですよね〜♪   


天使の寝顔.JPG
性格の悪さが隠れて
 寝顔だけは天使だと、飼い主は思う。






↓ぽちっと よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(6) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わが子の寝顔は、どんなお顔でも
「天使の寝顔」です^^
うんうん、我が家のぼくちゃんもかわいいもん^^
↓、6わんのシャンプーは、体力入りますね
それに大型犬で、ロングだしーー;
お疲れ様です
寝顔をみると、満足した様子がわかります
メリーさん、家族意識が出てきたんですね^^
ホッとする仲間^^
Posted by ワンおばちゃん at 2011年08月09日 21:40
☆ワンおばちゃんさん
わが家のぼくちゃん=サスケくんのことですね(って、あたりまえかー^^;)
サスケくんは起きていても天使ですよ〜
笑顔が超・かわいいもん♪

大型犬でもね、じっとしてくれてればいいんだけど…
オリーブはまだ若いからか?毛あしがツンツルテンなので、割と楽な気がするんだけど、メリーがねぇ。。。
なぜか体の右側をかばいたがるんですよ
嫌がって動き回るし、もうタイヘン!
リードで繋いでも、壁によりかかって阻止するのー><
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月10日 14:37
ジル子さん、その口はどーしたの?
わざわざ引っかけなくても・・・(笑)

なんか、微笑んでるよーな寝顔が可愛いわぁ〜!
でも、それより、ちょっと浮いてる左足と、後ろに組んだ右足のほうが可愛いかも。。
Posted by 姫はは at 2011年08月10日 21:57
あらあら ジル子ちゃん
ここにも女を捨てている子がいますね

こうして 寝ている時は
まさに天使の顔ですね

でも我が家のレオ
エルち違って爺くさい顔なので
寝ていても笑いがとれますよ

Posted by ランまま at 2011年08月11日 07:14
☆姫ははさん
このスキに歯磨きしちゃえ!
とは思わずに、つい写真を撮ってしまうのはなぜでしょうねぇ

あら、ほんと。
足を組んでるわー
気がつかなかった!
意外と?目ざとい、姫ははさんなんですね^m^
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月11日 10:48
☆ランままさん
女を捨てるどころか、
犬を、いえ生き物として、どうなんでしょう…?

まぁ、ママさん
レオくんを爺くさいだなんて、ひどいわ!!
でも、笑える寝顔って、平和な証拠ですよね〜^^
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月11日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。