2011年08月07日

12歳と1歳半の対抗心(2)




久しぶりにメリーが会社へ出勤してきたある日
(階段が昇りづらくなってきたので最近はめったに来ないの)

特別に、おろしたてホヤホヤの牛のひづめをあげました

メリー.JPG

とても真剣なまなざし



メリーとひづめ.JPG
さっそくケージに持って入って、ゆっくり堪能します




メリーとひづめ2.JPG
『あ!おばーちゃん、それなぁに??』

オリーブがみつけちゃいました





メリーとひづめ3.JPG
『ちょーだい、ちょーだい
オリーブにちょーだい!!』




めりーとひづめ4.JPG

「この小娘め、あっちへおゆき!」





メリーとひづめ6.JPG
「みるだけなら よいぞ〜♪」



おばあちゃんのケチ!.JPG
『ふんっ おばーちゃんのケチ!!』




とてもオトナゲないメリーおばーさんなのでした・・・


まだまだ、若い証拠だね!



みるだけでガマンしたオリーブちゃんに
愛のポチを♪  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

posted by ぐうびるこ at 06:00| Comment(2) | 犬犬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若いものへの対抗心は
脳やいろいろな体への刺激になるかしら
若返りの効果があるかしら

若者には、年配から学ぶものがあるかしら

お互いに、いい刺激になるといいね
対抗しすぎて、疲れてマイナスにならないように
てげてげ(まあまあ)な感じで刺激し合ってくださいまし^^
Posted by ワンおばちゃん at 2011年08月07日 20:46
☆ワンおばちゃんさん
てげてげ、いい言葉ですね
いかにも南国な… 
たいがい、から来てるのかな?

ヤングと暮らしてる老犬を飼う人はみなさん口を揃えて若返り効果があるようにおっしゃいますね〜
でも人間の場合、お婆ちゃんが孫娘に対抗意識をもつ、なんてことはちょっと考えられないけど^^;
犬ならでは、かなー?
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月08日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

