2011年08月16日

新種のコーヒー



                            ず〜っと前に書いた日記ネタになりますふくろ


まだ肌寒い春頃のおはなし。
せわしない、ある日の朝食準備でのできごと。

コーヒーを淹れながら
時間がないので
冷蔵庫に残ったもずく酢にきゅうりの輪切りを混ぜて
サラダ代わりにしようと考えた


ら、




ら、






なぜかもずくコーヒーができあがってしまった(涙)

もずくコーヒー.jpg



開封したパック入りもずくを
きゅうりの輪切りが入ったボールに投入すべきところ
まちがえて
コーヒーにぶち込んでしまったからです。


あ〜 バカバカふらふら


ちょっとすっぱいコーヒーは我慢して飲んだけど
さすがにもずくの方は断念しましたあせあせ(飛び散る汗)





もずくコーヒー2.jpg



もずくコーヒー3.jpg


いったい、わたしは

このヒトたちのお世話を 最期までできるのだろうか〜たらーっ(汗)


と、一抹の不安を覚えた できごとでした・・・


ちゃんちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お見事です
でも 全然 大丈夫です

私は お急須にお茶の葉ではなく
 コーヒーの豆をいれましたから・

皆 皆 疲れているのよね!
Posted by ランまま at 2011年08月16日 15:09
わ!大丈夫??しっかり!!
疲れてないかな
私は、モズクのふたを開けたら
迷わず、三角コーナーに入れちゃって
酸っぱい味も味わえなかった
だから、ぐうびるこは、まだ、大丈夫だよ、うん^^
Posted by ワンおばちゃん at 2011年08月16日 21:48
どんなお味かちょと想像したら
胸やけが・・・・・
しかし酢の物好きコーヒー好きの私
ひょとしたらいけるかも?

ところであのぅ〜〜〜
実は実は音々が私の不注意もありまして
首輪を・・・かじってしまいました・・・
今月中に送らせていただいて
修理可能か診断していただいてよいでしょうか?
音々は私の躾が悪く
散歩のとき引っ張ります
ちょと伸びていたのと先がきちんとバックルに
はまっていなかったため先をガジガジ
ちょと器用な音々です
すみませんが診断していただけますか?
Posted by mone at 2011年08月17日 12:35
☆ランままさん
お急須にコーヒー豆…
そ、それもあります^^;
疲れているのか、はたまた…?
いや、普通によくあることですよね?!
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月17日 14:17
☆ワンおばちゃんさん
ぎょぎょ!
もずくを三角コーナーに…
よかった、それよりはずっとマシだわ 笑
あぁ、でも何かを三角コーナーに入れちゃった記憶もあるぞ…
写真を撮らないと、何も覚えていられないです@@
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月17日 14:19
☆moneさん
酸味の強めのコーヒーが好きなので
味はそう悪くはありませんでしたが
もずくの粘着性で、紙フィルターの上にほとんど留まっておりました><

首輪の先っぽをガジガジしちゃう子っていますもんね
オリーブも、チェーンをつけたままにしてるといつもおしゃぶりしてるなぁ
私、月曜日から旅に出てしまうので、、、
のちほどメールさしあげますね☆
Posted by ぐうびるこ at 2011年08月17日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。