2011年07月25日

遠慮なく♪




なんだかんだで、延ばし延ばしにしていたけど
きのうの朝はやっとこさ その気になり
冬用のカーペットを丸洗いしに(なんと今ごろ ^^;)
大型コインランドリーへ

(洗濯機が)洗ってくれてる間に すぐ近くの沼周りを3バカ若トリオでお散歩しました

1.jpg


19.jpg




2.jpg



3.jpg

4.jpg

5.jpg


6.jpg

7.jpg

8.jpg




9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg


13.jpg

14.jpg

15.jpg

何回撮っても、ジルはユウタに絡んでばかり−−;



その意地悪ジルの、もろタイプ! な若シバのイケメンくんにお会いしました
16.jpg
ジルコはなぜか柴犬男子が大好物なのです





17.jpg
ユウタはちょっと緊張気味?



18.jpg
オリーブは・・・

この後、爆吠え。 まだまだ、コドモですねぇ






帰宅して洗ったカーペットを日干していると
かふぇ母が畑にてブラックベリーを収穫中、との情報をゲット


いそいそと、なかば強引に、押しかける♪♪
20.jpg
やたー!!おすそわけ♪♪

さすがに樹生り完熟ベリー
期待に反し?、けっこう甘くておいしいのでフレッシュのままいただくことにしました



さらにお部屋にズカズカとあがりこみ、おいしいコーヒー抹茶ロールなぞいただいていると
すぐ近所の小学校で、夏祭りの合図花火が轟いてびっくり
かふぇちんはぶるぶる震えながらトイレにそそくさと避難

かわいちょうに・・・たらーっ(汗)
21.jpg
やぁ〜ね〜 ほんっっと迷惑だよね〜 
やめてほしいよね〜〜!



それにしてもキレイなおトイレですことぴかぴか(新しい)
ここでこのまま難なく住めそう (笑)





そのままうだうだしつつ
肩と手首が痛いだの、足と腰がおかしいだの、と健康について相談したら
こんなものをいただいちゃいました↓
22.jpg
わたし、良い子だったので?お灸って、生まれて初めてかも。
気持ちのよいもんですね?
これからいろいろ、ためしてみようかな


そんなこんなで

おかげさまで収穫の多いとっても充実した日曜日でした (爆)
かふぇ母、どうもありがとう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)(無邪気な笑顔)


そうそう、夕方のサンポでヒグラシがたくさん鳴いてました
でも、ミンミンゼミ、アブラゼミはまだかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日位のお天気だと
お散歩も少しだけ 楽ですよね

ブラックベリー 
自家菜園でなんて良いですね

お灸ですか
私は 小さい時 感が強かったので
背なかにやられた事思いだしました
年が分かるよね

ぐうびるこさん
余り 体冷やさない方が良いですよ!
Posted by ランまま at 2011年07月25日 15:56
☆ランままさん
ほんとう、このくらいであれば助かりますね
あまり暑いとハナコなんか、歩かないもの…

ランままさん、ほんとにお灸をすえられた御経験が!
冗談のつもりだったのに〜 笑
お転婆さんだったんですね
ランちゃんとちょっと重なるような気が…

オリーブの力に負けてしまい、あちこちガタがきています
そうかー 冷やし過ぎもあるのかな
気をつけます、アドバイスありがとうございます!
Posted by ぐうびるこ at 2011年07月25日 17:11
うらやましい、仲良し兄妹のじゃれあい^^
緑がきれいで^^
柴さんって、どんな性格なんだろう
人気もあるからいい性格なんだろうけどね^^
お灸ですか^^私もいい子だったから
経験ないですけど^0^;・・・
大人になってから、お灸が必要になることってあるんでしょうね
子どものころと、意味が違うけど^m^;
それで元気が出るなら、OK^^ですね
私は、怖いのでしないと思うけど^^;
Posted by ワンおばちゃん at 2011年07月26日 21:38
☆ワンおばちゃんさん
仲良しじゃれあいに見えますでしょうか
ジルコが一方的、ってことはないかな^^;
おや?そちらは柴犬さん少ないですか
こちらでは大人気で、うじゃうじゃいますよ〜
ほとんどみんな、一緒に見える@@
男子は女好きの子が多くてね、いい寄ってきてくれます 笑

お灸ねぇ
ランままさんのコメントには驚きましたよ
最近お気に入りのビーグル(モダンちゃん)ブログで、びわ灸に興味しんしんです〜
Posted by ぐうびるこ at 2011年07月27日 01:19
こんにちは!
この度は、SOLAにとても素敵なカラー&リードをありがとうございました!!

バングルも丁度よくって、服に合った時につけています^^

写真を送ろう・・と思いつつ、なかなかBESTな写真が撮れなくて・・・・・

ぐうびるこさんの写真はキレイですよね!走ってるときって私の技術ではとてもとても!

そのうち、ベストショットが撮れたら送ります!!!
Posted by SOLAママ at 2011年07月27日 15:01
☆SOLAママさん
おはようございます!
こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございました!お忙しいのに、写真を催促してしまってすみません^^;
サスケ母さんに見せてもらったので安心しました。
お二人ともスレンダーでよくお似合いで〜
羨ましい*^^*
写真って難しいですよね〜
私も全然、知識も技術もないので、いつもお天気とカメラまかせですよ

もしもお時間と機会があれば、ぜひデジイチで♪
Posted by ぐうびるこ at 2011年07月28日 10:00
あらあら、仲睦まじく、いつも交わりながらの併走、
って思ってたら、ジルコさんの執着が強かったのね〜!
そのジルコさん、大好物くんとは進展あったのかなぁ〜!ふふふ・・。

セミなんだけど、こっちは鳴きまくてるよ〜!
ジジっていうやつや、ワシワシいうやつ、
どっちかがアブラゼミなんかな?
ヒグラシはね、こっちではあんまり聞かなくなったんだけど、昨日久々に聞いて感涙!
ヒグラシ聞くと、なんかすごく懐かしいっていうか、哀愁に浸っちゃう・・。
独特だよね。
Posted by 姫はは at 2011年07月30日 01:18
☆姫ははさん
うふふ、ユウタとジルの並走、音声がないとまるでイチャイチャしてるみたいだよね〜

なぜかジルは男の子からあんまりモテなくて(涙)
どちらかというとユウタの方が男子からモテモテなのよ
どちらも中性なのに、不思議です

ジジはアブラで
ワシワシ?はクマゼミかな?
そちらはクマゼミが多いでしょう?
ヒグラシの音色って、いいよね〜♪
鬱蒼とした鎮守の森、みたいなとこに多いよね。
今年は増えてるのかな?

Posted by ぐうびるこ at 2011年07月31日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。