2011年06月03日

新しいベッドカバーに変えました



しばらく前のことですが、
仕事場の犬用ベッドを新調しました。

とはいっても、ぺピーカドラーの、カバーを取り替えただけですけど・・・


前のベッドカバーはジルコたちが生まれたときから6年間、
ず〜っと使っていたので(←スゴイでしょ。)
汚れがこびりついてベコベコで、とてもキチャナかったのです
(も、もちろんお洗濯はしてましたよ、時々やけど^^;)




清潔なベッドの上では、なんだか、犬もキレイにみえます!
新しいベッド.JPG
今回もやはり、防水タイプにしました。
お値段が張りますが、丈夫さが木綿布とは雲泥の差。
前回、自宅用に布製のを購入してしまいまして、いたく後悔したので。



X.JPG
ハナコもスヤスヤ。寝顔がかわいいですね〜


新しいベッド2.JPG
ユウタも、ゴキゲン?




犬用ベッド4.JPG
梱包されてきた箱。
『ブログネタにするから』と、命令して入ってもらいました。


でも少し肌寒かった翌々日、
新しいベッド3.JPG

短足くんが入りやすいように手前をリフォームしてあげたら
自らすすんで入ってました〜^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
posted by ぐうびるこ at 17:03| Comment(6) | ペットグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はは、ユウタ、「私をもらって下さい」にしちゃ、身体も態度もデケーよ!(笑)

けど、お懐かしや、ペピーカドラー、カバーだけ交換できるほど中身が残ってるなんて、
うらやましい限り・・・(泣)
ハナコさんもジル子さんも気持ちよさそーだねぇ〜。
うん、ハナコさん、かわえぇ〜よ〜!
姫が、ペピーカドラーにこうして寝てる画を
いつか見てみたい、そう思いながら、空を見上げ、ため息をついてみる(涙)
Posted by 姫はは at 2011年06月03日 18:50
このカドラー自体 
結構 良いお値段ですからね

ユウタ君
可愛いね まさに箱入り息子だわ!
Posted by ランまま at 2011年06月04日 09:27
☆姫ははさん
あはは、他にも姫ちゃんみたいな子がいるから、今は底部分も覆われているタイプがあるらしいわよー
リベンジはいかが? 笑

Posted by ぐうびるこ at 2011年06月04日 15:28
☆ランままさん
そうなんですよ、
私自身が前はもう少し裕福だったので(笑)
悩むことなく買えたのですが・・・
今、改めて見ると『ひょえ〜っ!!』なお値段…
飛び降りる覚悟で、カバーだけ交換した次第です。
あははー 箱入り息子。確かにそうですね^^
Posted by ぐうびるこ at 2011年06月04日 15:32
大好きだわーーーーー!!!
こんな感じ!!!!

(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!

家でも、段ボールが出ると「はい、どーぞ!!」って(笑)

結構好きですよね(笑)


Posted by バニバニ at 2011年06月06日 23:45
☆バニバニさん
『はい、どーぞ!』で、入居するのはチビーズさんたちよね?
バニが入れる箱も、探せばありそう 笑
ダンボール、わんこは好きですよねぇ
うち、昔はバナナ箱が定番だったんだけど…
今じゃ、サイズが合わない(涙)
Posted by ぐうびるこ at 2011年06月07日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。