2011年05月30日

オリーブのアンチエイジング効果



昨日のつづきです。

うれしそうなオリーブ嬢のようすをみていたおばば犬のジル子

ハートがとつじょ、燃え上がりましたよ


5-28-2.JPG
『ちょいと、借りるわよ』


5-28-3.JPG
『おいしょ』

5-28-4.JPG
『ガジガジ カリコリ ガジガジ』

棒きれをガジガジだなんて、ずいぶんとしばらくぶりです



と、そこへユウタが参戦


5-28-5.JPG
『ガウルルルー!!』


あァ、懐かしい光景です〜
ヤングの頃、よくこうやって遊んでいたっけなぁ・・・


(以下、2007年3月撮影)
2007年3月-3.jpg


ときにはおともだちのみつけた枝を
横取りしたりして

2007年3月-2.jpg


2007年3月.jpg




というわけで、
オリーブは中年犬の若返りに効果的、というイイおはなしでした!



5-28-6.JPG

しっぽでマル!


ちゃんちゃん。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ところでジル子、今日はもう15時間以上、
おしっこもうんちも出していないんですが・・・
大丈夫なんでしょうか?







posted by ぐうびるこ at 00:24| Comment(9) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ〜〜、ほんとだ♪
若返り効果、絶大ですね(笑)

見てるとウズウズするんでしょうね。
みんなのテンション上げる、オリーブ効果だわね♪
Posted by バニバニ at 2011年05月30日 10:48
本当だシッポで
丸ができてますね

そうそう ワンコも人間さんと同じで若い子がいると
若返るって言いますものね

まだまだ6歳
これからだよね!
Posted by ランまま at 2011年05月30日 13:02
☆バニバニさん
うふふ〜
美容効果をワード検索したアクセスが増えそうです♪

ジルは特に、人の物が欲しくなる性格なので、余計に効果絶大ですわ
Posted by ぐうびるこ at 2011年05月30日 13:21
☆ランままさん
昨晩、記事が消えちゃったと思い、書き直したので記事がダブってしまいました
それでランままさんのコメントを、新しい方に移させていただきました

シッポで丸とかエックスとかできるの
ビーグルの取り柄ですかね? 笑
「若さは気持ちから」ですよね〜
鬱鬱してちゃ、いけないな〜
それにしてもまだ6歳なのに、この落ち着きぶり、ぐうたらぶり…
どうしたもんだかー(タメ息)
Posted by ぐうびるこ at 2011年05月30日 13:28
若い子と居ると刺激を受けるのね^^
しっぽで丸はいい写真
何かに応募すると入選しそうです^^
兄弟っていいね^^
それを見守る??母ハナコさん・・疲れてる?
Posted by ワンおばちゃん at 2011年05月30日 21:06
☆ワンおばちゃんさん
ありがとうございます、入選しそうですか?
「一致団結」ってテーマで応募しようかしら^0^
もうちょっと前ならば、ハナコも遊びに加わっていたかなぁ
無理をすると、また腰や首を痛めると思って躊躇してるのかも^^;
Posted by ぐうびるこ at 2011年05月31日 11:19
ほんといー丸ができてるねぇ、可愛い〜!
若い子がいると、中年犬ならずとも、老年犬でさえ元気になるみたいよ!
老年犬2頭飼ってて、1頭が逝ったあとパピー迎えたら、残った1頭が元気になったって話、実際にあるもんね!
オリーブさん、いい仕事してるよ!
Posted by 姫はは at 2011年06月01日 00:52
あ、ジルコさん、排泄あった?大丈夫?
Posted by 姫はは再び at 2011年06月01日 00:55
☆姫ははさん
あるある、若者効果ね
ご近所の16才のハスキー君も、ヤンチャな弟くんのおかげで元気いっぱいだと、飼い主さんが喜んでいらっしゃるわ
私も欲しいわ〜 若いエキス 爆

ご心配ありがとう
ジルコね、翌朝の散歩まで排せつしませんでした。
それとも知らないうちにやってたのかなー
ベビーのときに膀胱炎になったことがあるから、気になって気になって><
Posted by ぐうびるこ at 2011年06月01日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

