2011年03月09日

雪の八ヶ岳でバニーグル




行ってきました、正真正銘の『犬の牧場』へ!


40.jpg

42.jpg
八ヶ岳へ、日帰りワンコツアー

一人で運転したので、さすがにぐったりです
 


まぁ、でもこの笑顔を見るためには


50.jpg



39.jpg

49.jpg



46.jpg


38.jpg


37.jpg


36.jpg




48.jpg
メリー?じゃなくて、実は、別の若バニ。
この子については、また日を改めて。




41.jpg




写真がいーっぱいあるので、スライドショーでどうぞ。
ゆうたファン?の方は必見!ですよん 笑


ただし・・・超・長いです(汗)
6分弱、あります

覚悟して、ちゃんと、ぜんぶ見てねっ









私たち以外、ほとんど誰もいなかったので
他のみんなも、全員連れてくればよかったな〜と思いました

ハナコとアイコ、きっと喜んだろうなぁ
でも・・・柵がないから、
ウサギや鹿を見つけて、いなくなっちゃうかしら?




帰りの車中。

43.jpg

『殿、お疲れ様でした』



写真見てくれた皆さんも、お疲れ様でした


posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(5) | 散歩・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見せて頂きましたよ、スライドショー!
キレイ、楽しい、躍動、静寂、うれしい、
キュン、なんだかとにかく感動ものでした。

ワンコが遠くから、うれしそうに駆けてくる姿なんて、ほんと感動します。
先日の海岸もそーでしたが、走り回ってる時、ユウタくん、ほんといい表情しますねぇ〜!
一面の雪だけど、お天気よさそーで、(時々天から光が差し込んできたって感じの写真ありましたね)思う存分走り回ることができて、よかったねぇ〜!

あ、車のシートカバー、私のと一緒よ、一緒!二人とも、ぺピイのいいお得意様だわね。
Posted by 姫はは at 2011年03月10日 21:51
ぐうびるこさん地震大丈夫ですか?
みんなも揺れでおびえてませんか?
気を付けてくださいね・・
Posted by mone(桃ママ) at 2011年03月11日 17:14
被害はない「!?」無事「!?」
Posted by 姫はは at 2011年03月11日 18:17
☆姫ははさん
ご心配ありがとう
私もぐうびるずも大丈夫です
部屋の鏡やグラスが多少割れた、程度です
電気もガスも復旧しましたが
余震は続いていて、今夜は眠れそうにありません・・・

ビーグルたちは、平気で爆睡
バニ族は、少しおびえてるみたい

シャシンみてくれて、どうもありがとう
親ばかだけど、『なんてかわいいんだろう♪』と、心底思いました
勇太ね、こっちに駆けてくるとき
私にぶつからないように、アンヨを急ブレーキかけるの。超かわゆいのー!♥♡
Posted by ぐうびるこ at 2011年03月11日 22:08
☆moneママさん
モネママさんで、決定したのですね
わかりやすくて、いいですね
御心配ありがとうございます
私の被害は、小さなものでしたし、ビーグルたちは、平気で爆睡中です

生まれて初めて経験した、大きな地震で怖くてびっくりしました
阪神のときは、すでに私は東京で働いてたので・・・
余震が相変わらず続いているので、今夜は洋服を着たまま休もうと思います
Posted by ぐうびるこ at 2011年03月11日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。