2011年03月05日

秘密のアッコ


アッコとは・・・“アソコ”の意味ですが
これは関西弁でしょうか?


先週の初夏を思わせるほどのうららかな日曜日。

近頃はランはおろか、犬牧場においてすら
ろくに走らなくなってきたデブビーをなんとかせねばと、
おともだちに、秘密のステキな場所に連れて来てもらいました晴れ







さぁさ! 皆のもの、思う存分駆け回りなさい!!

1.jpg

1-2.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


はしゃぐ姉妹.JPG


白鷺.JPG




13.jpg
↑軽やかに舞う娘たちを
いかにも満足げに見守るかふぇ母


14.jpg


15.jpg



えっ・・・?  なんのって・・・・・・。



11.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg




9.jpg


10.jpg




・・・イノブタですけど、なにか?

17.jpg

イノブタ.JPG

なぜわざわざ、ぬかるみを選ぶのかも、理解不能ーー;


集い.JPG
『ゆーた!!なにやってんの?溺れるわよ!!』
ジルコは、口うるさいなぁ









滅多にない機会なので、いいお顔 特集ですっ

かふぇ.jpg

らてぃ.jpg

ジル.jpg


勇太.jpg





主役はアタシ.jpg



ほんと、たのしかったね〜
また一緒に 遊ぼうね!!!

ありがとう!!




posted by ぐうびるこ at 15:19| Comment(10) | 散歩・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりノーリードで
走るワンコは
皆 良い顔 見せてくれます 

いつもエルの応援 
有難うございます
出来る限りの事をしようと思ってます ☆! 
Posted by ランまま at 2011年03月06日 12:48
ホントに素敵な場所ですね〜^^
人とか入ってきたりしないんでしょうか?
みんな思い思いに水に入ったり
ぬかるみを駆け回ったり・・・
楽しそうな表情を見れて良かったですね(^_-)-☆
Posted by beagle-love at 2011年03月06日 20:57
ぬかるんでよーが、なんだろーが、
こんなにうれしそーに駆けてるユウタくんと、
ジルちゃんの姿を見る事できて、
こっちもうれしーよ〜!
Posted by 姫はは at 2011年03月07日 02:04
☆ランままさん
お疲れなのに…コメントありがとうございます
このあいだはエルくんのカリコリが聞けて
嬉しかったです^^

普通のドッグランでは、殆ど遊ばなくなってしまいましたので・・・
こういう場所は、ありがたいです☆
Posted by ぐうびるこ at 2011年03月07日 19:19
☆beagle-loveさん
うふふ、いい所でしょう?
うちの子たちには泥んこパックがせいぜいですが、水の好きな犬なら最高でしょうね
秘密の場所なので、人が入ってくることはありません、たぶん…^^;
ふだんは仏頂面が多いので、たまにこういう表情を見ると、ほんと嬉しくなりますね〜♪
Posted by ぐうびるこ at 2011年03月07日 19:23
☆姫ははさん
姫ハハさんがうれしくなってくれて、こちらも嬉しいです^^
ふだんは、『鬱病?』ってくらいに
タイクツそうなので、
たま〜に、こういう顔を見るのも、よいもんですねぇ〜
Posted by ぐうびるこ at 2011年03月07日 19:29
お友達一緒だと楽しいよねーーーー♪
皆嬉しそうですよ。
(*´∀`*)

けど、ぬかるみだけをセレクトするのは勘弁してもらいたいね(笑)

ああ、けど・・・
手入れは簡単そうでいいな。
すぐにみんな乾きそう。

Posted by バニバニ at 2011年03月07日 22:25
まあ…いいんですけど…事実と異なる点があるような…
このやな感じのおばちゃんの顔のぼかしが今一つ浅いのかな〜って(笑)
それにしても良い顔いっぱい撮れたねぇ。ありがとう!
さすがデジイチ&ズームレンズ様様!
木々が芽吹く前にもう一度行きたいね〜
Posted by のぐっち at 2011年03月07日 23:17
☆バニバニさん
以前は近所に広い遊び場があって
みんなと楽しく交流できたのに
今はなくなって、困ってるんです
おともだち、大事ですね
犬たちもだけど、人間にも!
サイズもおそろいだと、より安心ですね

短毛は、楽ですよ〜
ドライヤーなんか、ほとんどかけたことないし。
この泥んこだって、歩いてる間にきれいさっぱり、自然乾燥でしたよん♪
Posted by ぐうびるこ at 2011年03月09日 02:17
☆のぐっちさん
このあいだは、ありがとうね!
後で写真見返して、みんな、こんなに嬉しそうだったんだ〜って、ニマニマしちゃった♪
それで、あら?なにか御不満?
まーまー、硬いこと、いわないで 笑

まさか、写真をおまかせされてるとは知らなくて
わかってたら、もっと気合い入れてお二人さんを撮ったのに〜
今度また、ここにもあそこにも色々行こうね♪
それまでに、母子ともども、もう少し動けるように体を絞り込まねば・・・(汗)
Posted by ぐうびるこ at 2011年03月09日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

