2010年12月30日

ありがとうございました


今日はビーグルたちを自宅室内に残し
朝からず〜っと、職場の大掃除をしていました
犬毛だらけな上に、普段のサボリがたたり、
掃除機かけ終わるだけで3時間!
ジルとユウタのヨダレでベトベトのガラスドアもピカピカにふいて
気になってるところを重曹水とペーストで磨き
あれや、これや、それも、これも・・・。
う〜、キリがない。
あー、疲れた、もうやめ!ってことで、今PCの前にいます。
体力消耗する前に、終わらせないとね^^

おつきあいで毎年買わされる購入させていただく、おせちも着いたし、
何が何でも今日中に受け取らなくてはならない重要書類も
ついさっき、届いたし。
クリスマスカードも(今頃?)、
うさぎの図柄が悲しくて、延ばし延ばしにしていた年賀状も
なんとか出し終えました

きのうは朝からなんだか、トラブル続きだったからなぁ・・・
明日大晦日も、万事うまく事が進みますように><

明日から3日まで、わたしはちょっくら出掛けてきます
犬たちは犬牧場でお留守番
ペットホテルに売る(笑)予定にしていたユウタですが
留守の間、犬たちの面倒を見てくださる方が
ユウタに会うのを一番、楽しみにしてくれているようなので
ホテルはキャンセルしてしまいました

実はユウタって、犬好きご婦人キラーなんですね・・・




おいらは・・・.jpg

甘え上手だからね〜^m^




そうそう、ユウタの背中のぐりぐりですが
それ以降、特に大増殖するわけでもなく、
悪性のものではなさそうかなぁ、と思っています・・・

3回目の先生には針を刺して組織液を染色観察してもらいましたが
なんだか要領を得ず・・・
やはりはっきりしたことは、全身麻酔して切除、病理検査。

年が明けてから考えることにします・・・・







あ、そうそう、BONCO手作り首輪なんですけど
近所のペットショップで少しだけ
陳列させていただいておりますので
お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ
31日まで営業してま〜す♪
IMG_9677.jpg お店の首輪.jpg


ペッツアイ 柏店



ところで犬牧場・・・
ビーグルたちがいない間に、裏庭はもぐら王国と化していた!


きーっ.jpg


ハナコさん、大忙し。


みんな、けんかしないで静かに、仲良くお留守番するんだよ。
なるべく長くお家に入れてもらえるように、管理人さんにお願いしたからね。


集合.JPG




うれしい!!.jpg
アイコは。。。なるべくお外にいたいのよね





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今年も皆さま、つまらない内容にもかかわらず
見捨てずおつきあいくださりありがとうございました
やさしいお心づかいのコメントも、本当に感謝です


年内はこれにて最後にさせていただきます

天候が心配ですが、どうか、体調をくずされませんよう
よいお年をお迎えくださいませ



さて。。。年内最後から2番目の、お散歩にいってまいりますっ(`◇´)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


posted by ぐうびるこ at 16:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大掃除お疲れ様でした^^
↓集団で寝てる写真は笑えるね
犬好きじゃないと考えられない写真ですよ

今年も楽しいブログを見せて頂きありがとうございました
更新の度にわくわくして遊びに来ていました^^
来年もまた遊びに来させてくださいね^^
じゃあ、ぐうびるずが皆さんお利口さんにお留守番ができて
ぐうびるこさんも休暇がゆっくりできて
楽しい年末年始がすごせますように^^
南国宮崎からお祈り申し上げます^^
Posted by ワンおばちゃん at 2010年12月30日 19:55
お掃除 お疲れ様でした

おでかけも 皆ホテルに泊まる事もなく
安心して でかけられますね

一年こちらこそ
お世話になりました

年末年始 楽しくお過ごしくださいね!

Posted by ランまま at 2010年12月30日 20:59
何かとバタバタ、お疲れさまでした^^
お出かけになるとの事、気をつけて
行ってらしてくださいね〜\(^o^)/
ユウタくんの背中のぐりぐりは
きっとただのできものですよ♪
年明けに取っちゃえば大丈夫!と思いましょう^^
みんなで仲良くお留守番がんばれ〜(*^_^*)
今年はブログを通してお知り合いになれて
嬉しかったです♪ありがとうございました。
来年も色々よろしくお願いしますm(_ _)m
それでは良いお年を〜♪

Posted by beagle-love at 2010年12月30日 23:26
ユウタさんの背中のぐりぐりが、
落ち着いているようで良かったです。

大掃除、お疲れ様でした。

皆さんのお幸せを心よりお祈り致します。
Posted by リリー at 2010年12月30日 23:44
☆ワンおばちゃんさん
コロコロ寝転がってる写真、
鹿児島黒豚の豚舎みたいでしょう?
犬嫌いがみたら、ぞっとするでしょうね・・・
母親も、よりつかなくなってしまいました 笑

こちらこそ、サスケくんのブログには
どれだけ癒されたかわかりません
いつもついつい、遊びに行ってしまいます
更新もきちんと定期的ですしね^^
それに比べて私のは年々、内容が薄っぺらくなってくるの自分でもわかるのですが、、、寄る年並みには勝てず・・・
・・・なんていってないで、来年こそ頑張りますので、引き続き暖かく見守ってやってくださいませ☆
サスケ家の皆さまも、年末年始お元気にお過ごしくださいね〜
Posted by ぐうびるこ at 2010年12月31日 00:48
☆ランままさん
ユウタのホテルは取りやめました
心配物を分割すると、気苦労が増えるだけですしね・・・
ランままさんも、風邪がぶり返さないよう、暖かくしてお正月をお迎えください
1年間、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪
Posted by ぐうびるこ at 2010年12月31日 01:00
☆beagle−loveさん
こちらこそ、リンダ&ベティパパさんというベテランビー飼いさんとお近づきになれて嬉しかったです♪
ユウタのぐりぐり、そうですよね〜
きっとただのできものですよね
励ましありがとうです
パパさんも、かわいい娘さんたちと、ゆっくりお正月を楽しんでくださいませ
よいお年を!
Posted by ぐうびるこ at 2010年12月31日 01:05
☆リリーさん
いつもありがとうございます
ユウタのご報告が遅れてすみませんでした
あまりに暴れるので、獣医さんとゆっくりお話もできず・・・
リリーさんも、穏やかなお正月をお過ごしください
来年もよろしくお願いします♪
Posted by ぐうびるこ at 2010年12月31日 01:10
なんか、バタバタと大変だったようですね。
お疲れ様でした。私も、やらなきゃ、って思いながら、結局一日終わっちゃいました。
年末年始も仕事なので、毎年、年末って実感ないんですよねぇ〜!・・と、いいわけ・・・。

今年は、1バニ・4ビーちゃんたちと、ぐうびるこさんのブログにお会いできて良かった。
毎回いつも丁寧なお返事を頂いて、感激でしたよ。ありがとうございました。
また来年楽しみにしています。

明日からお出かけとか。どこも混雑のようなので、気をつけていってらっしゃい。
よいお年を!

あ、ユウタくんの件ですが、よけいなお世話かもしれませんが、診療に少しでも疑問をお持ちなら、別の病院を訪ねてみてはどうでしょう。信頼できる獣医さんを見つけておくと、いざという時、ほんと助かりますからねぇ。
Posted by 姫はは at 2010年12月31日 01:16
☆姫ははさん
年末年始もお仕事なんですね・・・
お疲れ様です><
頑張って、稼いでくださいね。

こちらこそ、たくさんコメントくださって、本当にありがとうございました!
来年は、いよいよ・・・姫ちゃんの出番ですね?!
あはは、まぁ、あまり肩に力を入れないで、気軽に始めてくださいな
誰にもアナウンスしないで、実はコッソリ・・・って方法もありますしね
今、関西にいるのですが、雪!ですね〜
今日はやっとのこさでチェーンをゲットしました。明日からどうなることやら@@

病院はね、あちこち放浪して、最終的に今のところに落ち着いたので、信頼はしてるんです。こういうケースは手術するのが普通なのもわかってるけど、問題なのはユウタ。
他の子ならば、もっとスムースなんですけどね。
あ〜、気が重い。

では、年始にまたお会いできるのを楽しみにしていますよ。
お忙しい年の瀬のようですが、どうぞご自愛くださいね。
よいお年をお迎えくださいませ♪
Posted by ぐうびるこ at 2010年12月31日 22:06
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
イギリスはまだ9時すぎなので
今そばを作ろうか迷ってるとこです!
明日の朝はお雑煮でーす。
お互い健康で過ごせますように。
Posted by ちゃまま at 2011年01月01日 06:36
え〜、更新、待ってますよ。
Posted by 姫はは at 2011年01月04日 23:24
☆ちゃままさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです
年越しそばは食べたのかな
だんなさんも食べるのかな
本当、健康で心配事のない年にしたいですね!
Posted by ぐうびるこ at 2011年01月05日 17:28
☆姫ははさん
新年のごあいさつ、
遅れてごめんなさーい(汗)
さっきアップしましたので。
今年もよろしくです^^
Posted by ぐうびるこ at 2011年01月05日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。