2010年12月17日

あご枕





じるこ特製あごのせ枕。

じるのねかた.jpg


なんか・・・すごい・・・得意げ。


posted by ぐうびるこ at 00:02| Comment(4) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっばり ワンコも
頭が重いから
こうしていると楽なんでしょうね

偉そうな顔が又 良いわよ
Posted by ランまま at 2010年12月17日 09:36
☆ランままさん
のせるか、落っことすか、
たいてい、どちらかですね
脳味噌がよっぽどたくさん、詰まっているのでしょうね 笑

Posted by ぐうびるこ at 2010年12月17日 17:04
ジルちゃん見事な「どや顔」ですね(*^_^*)
我が家の2ビーも同じようにあご枕しますが
この時の表情ってすごく気持ちよさそうですよね\(^o^)/
Posted by beagle-love at 2010年12月17日 23:21
☆beagle−loveさん
ほんま、ほんま、『どや顔』や〜 笑
こうやって枕をすると
首筋もぴんと張って気持ち良いのでしょうかね
気楽にみえるけど、ワンコ職も結構たいへんなんですね ^^
Posted by ぐうびるこ at 2010年12月18日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

