2010年12月05日

袋は要りません!




犬たちを車内に残して、いったんクルマを離れました。


戻ってきてみたら・・・








お買い上げワンコ.jpg




カゴ入りじるこ。 ーー;






posted by ぐうびるこ at 21:19| Comment(8) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃははぁ〜、おもしろいッ!
ジルちゃん、自分で入ったんですかぁ〜?
なんだか、「こんな私ですが、よろしく、どーぞ」って体勢と目つきが、コメントと
ピッタリですよ〜!
Posted by 姫はは at 2010年12月05日 22:30
ジルちゃんかわいい〜♪
これなら確かに袋いらないですよね^^
レジで2円とか引いてもらえるかも\(^o^)/
でも・・・このカゴ持ち上げるの大変そうかも^^;
Posted by beagle-love at 2010年12月05日 22:33
ジルちやん
可愛い!
重いけど このまま
持って帰りたいわ

やはりワンコ
こうして ジャストフィット
する処大好きよね!
Posted by ランまま at 2010年12月06日 07:56
☆姫ははさん
笑っていただけてよかった ホッ♪
私の留守中、運転席にじるがいたところ、私が戻ってきたのであわてて助手席に避難したら、ついカゴに入ってしまった・・・という状況です。
こんなとこに入っちゃって、叱られる〜と思ったみたい^^;

サスケくんところでコメント読みました
先代の子も、ビーグルさんだったのですね…
私も去年の9月、兎を(私の場合は)「死なせて」しまってすごく辛い時期でした。
ペットロスは、他の子のお世話をすることでしか、克服できないような気がします。
超ヤンチャ姫なのも、姫ちゃんなりの心づかいかもしれませんね。
・・・ちがうかな?^^;
Posted by ぐうびるこ at 2010年12月06日 14:38
☆beagle−loveさん
普通の買い物カゴより一回り大きいし、じるのデカさがおわかりいただけると思います。耐荷重量はどの位でしょう?たぶん、いやまちがいなく17kgは、ないだろうなぁ・・・
持ちあげたら、バキバキいっちゃいそうです^^;
ベティちゃんなら、すっぽり入ったまま、お持ちかえりできそうですね^^
Posted by ぐうびるこ at 2010年12月06日 15:24
☆ランままさん
私が帰ってきたので、ジルがあわてて運転席から助手席に移ったんです。
このカゴ、まさにワンコが大好きなジャストサイズですね、笑っちゃいました。
他の人からすると「たべものを入れるカゴに犬が入るなんて!」と、叱られそうですが^^;
Posted by ぐうびるこ at 2010年12月06日 15:31
わははは
どうしよう・・・って顔がかわいい
これで、買い物してるんですか
へ〜〜〜
マイバスケットでエコなんだ
Posted by ワンおばちゃん at 2010年12月06日 23:16
☆ワンおばちゃんさん
ふだんから困り顔のじるこが、さらに困ってます 笑
AEONグループの地元スーパーで購入したカゴです。レジの後、袋に入れかえなくていいから、すごく便利なんですよ。
でもね。。。私ったらついつい、間違えてこれに商品を入れながら買い回ってしまうの。意味ないじゃん!恥ずかしー
Posted by ぐうびるこ at 2010年12月06日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

