2010年10月29日

ショップ開店のお知らせ




こんどは、こんなのを作りました


お姫様.jpg





オシメ様のクラウン?






じゃなくて



クチワ.jpg

うるさい犬用の口輪?






じゃなくて





ちっちゃいワンコさん用の首輪です



kirakira-3.jpg

カラフルなスワロフスキーとスタッズをつけてかわいらしく。





ところでこのたび、革細工作品のみをまとめた別ブログをたちあげました!
(といっても、前からカタログ代わりに使ってて、一部の人たちからは見つかっちゃってたけど・・・)

その名も、『WANKOの革工房』
今後の新しい作品は、こちらへ順次アップしてゆきます。



それからですね、

ネットショップも開いてみました (〃⌒∇⌒)ゞ♪ 
ドキドキです

banner.gif

わんぱくワンコのための、革製首輪とリードのお店。
お店名とブランド名は、Bonco
ハナボンコ(ハナコの愛称)からとりました。
おぼえやすいでしょ?
お時間ある方、よろしかったら寄ってってくださいませんかー

banner.gif


思い起こせば3年前、
ランままさんが、私の背中を押してくださったのが、そもそものきっかけです
ランままさん、どうもありがとうございます^^


かわいいかわいい

ところで、ここで重要なお知らせひらめき

これまでぐうびるこ首輪をお買い上げくださったみなさんの中で
「首輪が壊れちゃったわ〜」
 ですとか、
「革がのびちゃって、もう使えないわ〜」
 という方、
無料で修理させていただきますので、
どしどしメールでご連絡ください!

goobilco66☆hotmail.co.jp
☆は@に変えてね

ほんとに修理ができるかどうかは、実物をみて判断させていただきますが、
袋に入れて切手を貼って、普通郵便などでお送りいただけましたら
折り返しこちらからお返事いたします。
飾りがとれた、糸がきれたなど、どんなものでも結構です。

どうぞ、よろしくお願いします m(..)m


posted by ぐうびるこ at 23:00| Comment(8) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます
Bonco 覚えやすいし
とってもステキな 名前です

沢山 ファンがいますからね
レオが成長がもう少しで止まりますので
その時は 宜しくお願いいたします
お友達にも紹介しますね 
Posted by ランまま at 2010年10月30日 07:42
おめでとうございます。
「Bonco」の首輪 使うほどなじんで なにしろ丈夫!
がんばって 素敵な商品作ってくださいね。
また その内 お願いするかも・・・・・・・でも 丈夫だから 壊れないんだよね(笑)
Posted by 元気君のママ at 2010年10月30日 08:51
ショップ開設おめでとうございます♪
わーい、素敵ですね☆
なんか個人的にお願いするより気軽に頼めて嬉しいかも〜
ぐうびるこさんの作品は力持ちのビーグルに負けない位がっちりしているのに、おしゃれ心が満載で、とっても使い勝手の良い首輪ですからね〜↑↑↑
アレを付けると飼い主もワンコもランクアップしたみたいにパリっとします(笑

迷子札がほしいと思ってるのよね〜、ショップに伺いま〜す
Posted by ロックの母さん at 2010年10月30日 14:16
☆ランままさん
ありがとうございます♪
ほんとに、ランままさんのおかげです
もしもうちの首輪SHOPが世界的な大企業に成長したら、ままさんに銅像をたててあげます 笑
レオくんの成長が楽しみです^^
4匹の中で、一番大きな首輪になるかな〜?
Posted by ぐうびるこ at 2010年10月30日 16:05
☆元気君のママさん
ありがとうございます♪
ブログをのぞいたときに、元気君とはなちゃんがつけてくれているのを見て、いつもひとりで喜んでいます^^♪
モデルさんたちがよいせいか、ほんとによく似合ってますよね〜♪♪
あ、元気くんの1コ目のを、ショップの表紙画像に使わせていただきましたヨ
また必要なときには修理しますので、ご遠慮なく教えてくださいね、私の勉強になりますので^^
Posted by ぐうびるこ at 2010年10月30日 16:12
☆ロックくんのお母さん
ありがとうございます^^♪

え〜そんなぁ〜
個人的にも気楽に頼んでくださいよ〜
ビーズとかコンチョ、はずれちゃってません?
実は密かに、ロック首輪を一番心配しています、 ビクビク。
ぎくっ 迷子札・・・
あれは売るほどのものじゃないのヨ、ホントに〜
すぐフニャフニャになって汚れやすいし。
何かいい方法を考えなくっちゃ、です。
そうだ、首輪買ってくれた人にプレゼントフェア、しようかな♪
Posted by ぐうびるこ at 2010年10月30日 16:23
ショップ開店されたんですね^^
おしゃれな首輪でとても素敵です。
ベティが大きくなったらお願いしようかな(*^_^*)
Posted by beagle-love at 2010年10月30日 23:25
☆beagle−loveさん
お褒めくださりありがとうございます
もしも、ベティちゃん・・・じゃなくて(笑)、
パパさんとママさんのお好みに合いましたら、よろしくおねがいします^^

Posted by ぐうびるこ at 2010年10月31日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。