2010年10月27日

カミカミの正しい作法



しつこいようですが、今日もまたガムネタで。



今やすっかり強欲オバチャンに変貌してしまったジル子にひきかえ
アイコおばちゃんは、今でも少女のように
お上品にガムを食べます




2010102704.jpg




ほそっこいササミ巻きガムもきちんと両手をそえて


2010102703.jpg



ていねいに、ていねいに、

2010102702.jpg
いただきます




まずさいしょに、ササミをはがすのが基本的作法。
2010102701.jpg

これぞ、正統派のガムマナーですよね!


ちなみにアイコとハナコが5分程度はもつ、ペティオのやつ
ジルとユウタでは、寿命わずか10秒たらーっ(汗)









ちいさい時から、牛骨で訓練してきました・・・。
アイコ5カゲツ.jpg
↑アイコ、5か月。 脱走ざんまいの時代。

なつかしいなぁ・・・




 
posted by ぐうびるこ at 23:20| Comment(2) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイコちゃん
本当に上品にお食べになるわ
ビーグルお友達に
皆 見らてあげたいです

5か月のアイコちゃん スリムで
今のレオに感じが似ています

私のお祝 ありがとうございます
やり飼い主が心身共に健康でないと
ワンコは 可哀そうですものね
Posted by ランまま at 2010年10月28日 08:17
☆ランままさん
やっぱりワンコには、前足(手?)をちゃんと使って食べてほしいです

うんうん、そうですね、
レオくんの雰囲気は、アイコに近いものがありますね
ハンター気質かなー
ママさんも、これからますます健康が大切ですね!
Posted by ぐうびるこ at 2010年10月28日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

