2010年10月15日

鼻パク激写




いきますよ




鼻パクじるこ.jpg





えいっ


鼻パクじるこ2.jpg

あー、撮影しっぱい






もういちど ちょうせん



鼻パクじるこ3.jpg



えいっ!!!


鼻パクじるこ4.jpg


う〜ん、むずかしいねぇ






鼻ぱくじるこ.jpg



ごめん、ごめん ^0^;





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



posted by ぐうびるこ at 21:25| Comment(8) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ブログ村からきました。
ビーグル×4+バーニーズとはにぎやかですね〜(^O^)
大きいバーニーズに守られてビー達はのびのびって感じでしょうか?^^
鼻パクできるんですね^^我が家のビーグル、リンダは
鼻に乗せると下向いて落としちゃうんですよ^^;
新しく家族に加わったベティに教えてみようと思います^^
どうぞこれから仲良くしてくださいね(*^_^*)
Posted by beagle-love at 2010年10月16日 06:46
ジルちゃん
凄い
やはり 瞬間芸ですから
こうして 撮るの難しいね

ジルちゃん
カメラマンに良く
言っといた方が良いよ!
Posted by ランまま at 2010年10月16日 07:56
動画でっ!!!!!
Posted by ロックの母さん at 2010年10月16日 10:12
鼻に乗せられるだけで
すばらしい^^
そう、動画で・・
Posted by ワンおばちゃん at 2010年10月16日 21:43
☆beagle-loveさん
いらっしゃいませ、こんにちは
コメントありがとうございます

バーニーズのメリーは、体は大きいけど、心はまだ子猫ちゃんです。
アイコはメリーを守ってるつもりみたい^^;
リンダちゃんとベティちゃん、
アメリカっぽくて洒落なお名前、
ビーグルにぴったりですね♪
うちも、他の子は鼻から落として食べようとしますよ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!
Posted by ぐうびるこ at 2010年10月17日 11:44
☆ランままさん
そうなんです、撮るの難しい
鼻パクやるジルよりも、ひとりでガンバる私の方がエライと思います
もっと、精進します^^;
Posted by ぐうびるこ at 2010年10月17日 11:49
☆ロックくんのお母さん
動画は以前、公開したのですが、
あまりの瞬間芸に、みなさんの動体視力がついていかないようで^^;
去年の4月29日の日記にありますよ
Posted by ぐうびるこ at 2010年10月17日 11:52
☆ワンおばちゃんさん
緊張のいっしゅんを撮影するので、ひとりでやるのはけっこう難しいんですよ〜
動画は去年、アップしたので、今回は
動体視力が衰えてきたことだし、静止画の方が、絵がおもしろいかと^^
Posted by ぐうびるこ at 2010年10月17日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

