2010年08月09日

『いぬのきもち 9月号』はすごいです




むむむ・・・


9月号の 『いぬのきもち』 は必見ですよ


いぬのきもち100号.jpg

なんとなんと、ウンチ特集。

犬がどんな具合のときにどんなウンチをし、
すぐ病院に駆け込むべきか
しばらく様子をみてもいいレベルのものか

さまざまな種類のウンチ写真入りで、
詳しく解説されているんです!


うんち特集記事.jpg

病気や怪我、しつけなどに困った時
インターネットは飼い主には今や必須の情報源ですが
実際の患部の写真って、なかなかないですよね

しかもウンチの写真だなんて、かなり入手困難ではないでしょうか?
ブログで公開する人は、まずいませんしね・・・


じるこのうんちんぐ中.jpg
<ドーナツ型 軟便をするジルコ>




へんなかたちのウンチ.jpg
あまりにヘンな形なので、写真に撮っちゃった、アハハー





編集部の方は、たいへんにご苦労をされて、
この特集をまとめあげたようです
ぜったいに、永久保存版ですね





しかもこの本がすごいのは・・・




犬の笑顔100連発でぐうびるず全員参加!.jpg





わかったかなぁ〜? 笑




にっこりメリー.jpg

表紙もよく見てねー ♪



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(10) | 動物の健康・食生活・医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すぐ分かりましたよ
メリーちゃんがしっかり
表紙に乗ってますものね

ウンチも凄いけど
メリーちやんは 笑顔特集の方なんでしょう
Posted by ランまま at 2010年08月09日 21:59
☆ランままさん
うふっ おわかりいただけましたか
それに他のぐうびるずも全員、アホづら載せてます
もっと可愛い写真を用意すればよかったと、少々後悔しております。
だって、ハナコなんかスゴイ顔なんだもん^^;
Posted by ぐうびるこ at 2010年08月10日 14:50
凄いです!犬のきもちに載っているなんて!
う〜ん可愛らしすぎる
Posted by 帰蝶 at 2010年08月11日 02:42
あっ、表紙にメリーちゃん♪
笑顔特集を一家でハイジャック?
すごいなぁ↑
ぐびるずってお散歩がハードなせいか?お庭がひろく運動量が多いせいか、笑顔の写真多いよね!

うんち見たいけど・・・動物病院にいった時にチェックするわ(爆
Posted by ロックの母さん at 2010年08月16日 15:17
あああ・・・・・・・
すんごく気になるけど、それって本屋さんに無いよね。
(T∇T) ウウウ

一度頼んでいた時期あるけど、やめちゃったんだなぁ〜。
今、モニャっとさんのウンチがゆるめなので、とても見てみたい。

メリーちゃんもビーグルズも載ってるのね。
ああ〜〜。o(@^◇^@)oワクワク ///
Posted by バニバニ at 2010年08月16日 19:48
うわっ!ええ記事の時にお邪魔できたわ(^▽^)
ウンコの話題は尽きることが無い
これで大阪の暑さもぶっ飛ぶっちゅ〜もんや(よけい暑い)

しかしジルちゃん、じょ〜ずにドーナツ型つくれたね
タワシにも見えん事ないけど。。。
軟便をなんべんも見せて頂いたです。(しょ〜もないシャレ)

でも、こ〜ゆ〜本は飼い主には必要だよね
知っておくと、直ぐに対処できるもん
ぐうびるずが、ウンコと一緒に載ってるなんて
そりゃ〜もう永久保存版にするしかないでしょ!
Posted by deeper-b at 2010年08月18日 12:52
☆帰蝶さん
こんにちは
レスが遅くなってしまい、申し訳ないです><
ありがとうございます、以前も何度か掲載されたことはあるのですが、
今回は大きく写真が載って、ビックリしました

Posted by ぐうびるこ at 2010年08月21日 15:11
☆ロックくんのお母様
超・遅レスですみません(汗)
あはは、笑顔というよりは、『息があがってる』写真が多い?
夏に撮影の、デブ犬ならでは、ですかねー
あ、メリーちゃんはいつも、笑ってます
それは、性格かなぁ
カレー特集(爆)、病院でチェックしましたか?
Posted by ぐうびるこ at 2010年08月21日 15:16
☆バニバニさん
お返事が遅くなってすみません(汗)
バニバニさん、かつての購読者でしたか

大型犬のゆるめウンチ、、、、ぐぐ、、、
回収がタイヘンそうっすね^^;
本の写真はね、正直なところスゴイ代物ですよ・・・
カラフルなカレー特集と化してます。
こういうのをあらかじめ見とけば、もしも変なゲリベンを体験しても、冷静でいられそう〜
Posted by ぐうびるこ at 2010年08月21日 15:20
☆deeper−bさん
あ〜よかった、dbさんにウンコ特集みていただけて^^
ほんとは、本に載ってるあざやかカレーの写真をここにもコピーしたいけど・・・
そんな事したら、各方面から怒られるわなぁ
かなり衝撃的な写真なので、万が一のときに、冷静でいられそうです
残念ながら、わが家のワンズは胃腸だけは超・丈夫なのですが^^;

Posted by ぐうびるこ at 2010年08月21日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。