2010年07月31日

秘密の避暑地



はーい!みなさん、こんにちは。
アタシは
永遠の心の美少女、メリーちゃんですよ〜



ダメダメトリオ.jpg



毎日暑いけれど、夏バテなんかしてませんかぁ?

あ、念のためにいっとくけど
横にいるのは、あたしのコドモじゃありません。
よく間違えられるけど、ぜんぜん違いますからね、


アタシはベビーの頃、もっとずっと可愛かったのよ
こんなに↑ブチャイクでもアホヅラでもなかったわよ






ところで、今日はみなさまに
とっておきの大公開!



メリーの部屋.jpg



なんとなんと、アタシの別荘をお見せしようと思うの!

こんにちは〜.jpg


クソ暑い日本の夏をやり過ごすには、ぴったりの場所なのよぉ




え〜 こちらにみえますのが
紹介しまーす.JPG

その、秘密の隠れ家ですの




あら、みなさん、どこ見てるの?
わからないかしら?
ここよ、ここ!
↓↓↓
秘密基地.jpg


そう、縁の下!


奥は、こーんな感じ


ひんやり.jpg



え?けっこう狭苦しいですって?
し、しつれいな!むかっ(怒り)
これでもちゃんとバス・トイレつきなのよあせあせ(飛び散る汗)


トイレ・・・
ん・・・??





ホリホリ.JPG


がさごそ.jpg


*注釈* 
アイコが侵入して
シーシー作戦中のようです

どおりで、メリーをシャンプーしてもすぐに臭くなるはずだわ・・・たらーっ(汗)




根性の悪さが、顔に にじみでてますよ

悪魔.jpg

メリーが前のおうちから大事に持ってきたぬいぐるみを
穴に埋めて隠してしまったのも、たしかこのヒトでした・・・









顔は心の鏡.jpg

いじわるばあ犬!


posted by ぐうびるこ at 12:42| 犬犬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

