2010年03月14日

再会



引き出しを整理していたら、
昔撮った ビデオテープが出てきました

ビデオ.jpg


あの頃は超多忙だったので、すっかり忘れていました






若々しいぱあこの勇姿(涙)や

ぱあこ4カ月.jpg






6か月の無垢なアイコ
アイコの寝像.jpg




生まれたての子犬たちの お宝映像がぞくぞく!

子犬ゴハン.jpg




さっそく、新VAIOに取り込んで
編集作業にいそしんでいます




とりあえず1コ、作ってみました

はじめての夏の思い出




また、新しい肩こり原因が・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






posted by ぐうびるこ at 22:50| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!!
ほんと、宝物ですね。
再会…。
切ない再会、微笑ましい再会。
相変わらず動画を見ることができません。
パソコン、買い替え時です。
もう、かなり危ないです。
Posted by リリー at 2010年03月14日 23:06
☆リリーさん
ぱあこの映像。
小さなぬくもり、やわらかい毛の肌触り。
手のひらにいきいきと蘇ります
もう居ないなんて、信じられないような感覚に陥りますね。。。

リリーさんのパソコンさん、重くなりすぎちゃったかな
動画、ぜひリリーさんにご覧いただきたいです・・・
Posted by ぐうびるこ at 2010年03月14日 23:25
あっ ばあこ君 こういうのを見ると
あの毛の感触が甦ってくるのでは ないですか・

皆 皆 とってもステキなお宝ですね
朝からじっと見入ってしまいました
朝からとっても幸せな気持ちになりましたよ
可愛い 映像 ありがとう!
 
Posted by ランまま at 2010年03月15日 08:59
☆ランままさん
子犬たちの動画、見てくださってありがとうございます
メリーもアイコたちも、よく子育て手伝ってくれました。
他にも、ぱあこがウサギさん得意の一回転ジャンプ、っぽい動画もあって嬉しくなりました。
ほんと、手の感触って忘れませんね
でも、もっと時間が経つと・・・・記憶が薄れてゆくのかなぁ・・・・。

8年も前なので、登場する私の手の若々しいことが一番の衝撃!(笑)
Posted by ぐうびるこ at 2010年03月15日 23:33
かわいいですね
目の前で成長を見守ってこれたのは、素敵です^^
子犬の頃は、飽きないでしょうね
いつまで見てても^^
こんなにデカくなるんだものね
次回も待ってますから^^
Posted by ワンおばちゃん at 2010年03月16日 20:23
ぱあこ君と再会
心の中にはしっかりいるけど、やっぱり
こうして動画や写真で見るとその時へ
戻れるのかな?
涙もまたこみ上げて来ちゃう かな
アイコさ〜ん きゃ〜6ヶ月?
顔が?雰囲気が? 小さいけどアイコさんみたい♪
ご飯まみれの子犬ちゃん これは反則よ〜!
ちょ〜カワエエ♪♪(ユウタくん?ジルちゃん?)
メリーさんも、みんなで子育てしたのねぇ
元気いっぱい ほのぼのと温かい ステキな動画でしたよん
ほんと 幸せな気分になりました^^
Posted by わんわんママ at 2010年03月17日 00:18
こんばんは☆

ぱあこ君、ちゃんとお座布団に寝転んで〜
可愛いですね!!
6か月のアイコさん、、仔犬なのにとってもアイコさんらしい(笑)
写真やビデオって、やはり撮っておくと良いですね。

ちびっ子達、本当〜〜〜に可愛い!!!
4兄弟だったのですね。
いつまで見ていても飽きないですよね〜〜
メリーちゃん、子育てのお手伝いしたのですね。
本当にお宝ですね!
我が家にも眠っているお宝あります。
今度じっくりチェックしよう(*^_^*)

ところで、ユウタ君の狼爪の抜けたあとは治りましたか?
もう普通に歩けるようになりました??
Posted by rudy-love-111 at 2010年03月17日 06:34
☆ワンおばちゃんさん
生まれてわずか40日ほどで、ここまで動き回れるようになるなんて、すごいですよね
子犬の成長は、あっという間すぎます。
もう少しゆっくりでもいいのに・・・
あ、いやいや、前言撤回。
うんこまみれ、おしっこまみれ期間は短い方がいいですもんね^^;
大きいからこそ愛おしいってこと、ありますよねー

☆わんわんママさん
うん、ぱあこには泣いちゃた
キョーボーオス兎になる前の純真なぱあこだから、特にかわいくて〜
アイコとハナコ、6か月の頃はすでにしっかりしたオトナだったような気がしていたけど、これ見るとまだまだ幼いね
ご飯まみれの子は、ヨソに行ったチョビくんです。動画の表紙の、メリーにお手してる子がユウタです。
メリーは、子犬攻撃にものすごく迷惑してたけど、絶対に怒ったりしなかったんだよねぇ
だから今でも、2匹はメリーのこと大好きなんだぁ


☆ルディママさん
アイコらしいって、どーゆーことですか??(笑)
6か月の頃はすでにオトナだったような気がしてましたが、まだまだお尻が青い感じですねー
>写真やビデオって、やはり撮っておくと良いですね
そうそう、その時は『あたりまえ』の光景だけど、時間がたてばたつほど、貴重なものになりますね
お宝はルディくん?
今でもこんなにかわいいのだから、どんなに愛らしかったことでしょう
リナちゃんにも見せてあげるといいかも^^

あ、そうそうユウタ
圧迫包帯が辛かったらしく、ほどいたらまた元気よく歩いてます。だけどお部屋で休んでいるあいだはず〜っと傷をナメナメしています・・・・痛いのかなぁ…

Posted by ぐうびるこ at 2010年03月17日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。