2010年03月08日

革製迷子札入れ


カンタンだから、すぐに作っちゃうよ〜♪

なんていっておきながら


今頃になってしまひました

ぼくゆうた.jpg





頼まれていた革製名札入れが
やっと、出来上がりました♪


名札入れ.JPG






首輪への装着方法は


お手数ですが
付属のビーズをいったんはずしてから
革ひもを首輪にぎゅっと くくりつけてください



名札装着.JPG




固結びとか、二重止め結びでいいと思います
二重止め結び.JPG

革紐、切れたりはしないと思うのだけど
けっこう伸びやすいので

ようすをみながら
ときどき、結び直してあげてください


※ヌメ革色の紐は、太めなので
穴の大きめな白ビーズを選んであります
入れ違いにならないようご注意くださいませ



ランままさん、わんわんママさん
今日、郵送しましたので
待っててくださいね〜 ^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

posted by ぐうびるこ at 22:00| Comment(4) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい中 作って頂いたのですね
本当にありがとう・
楽しみに待っています!
Posted by ランまま at 2010年03月09日 07:47
わーい!わーい!!
お忙しいのに 作ってくれたのね〜♪
しかも ランままさんちとうちで
総勢6わん分@@(笑)
↑の写真 たくさんあるのに
2軒で山分け?(爆)
早くおうちに帰らねば・・・
楽しみ〜〜♪
Posted by わんわんママ at 2010年03月09日 17:33
☆ランままさん
すっかり遅くなってしまって・・・(汗)
もう不要かもしれませんが、何かのときにお役立ていただければ、と思います^^;
Posted by ぐうびるこ at 2010年03月09日 21:15
☆わんわんママさん
ご、ごめんっ
小さいものだから、普通郵便で送っちゃったの〜〜(汗汗)
ちょっと時間がかかるかもしれないけど
きっと着くはず?だから待っていてね
そんなに楽しみにされると、心配だなぁ(笑)
Posted by ぐうびるこ at 2010年03月09日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。