2009年12月03日

新作首輪




ジル子の首輪があまりにもボロボロだったので
新しいのを作ってあげました




じる首輪1.jpg

じる首輪2.jpg



名札入れも自作してみました
じる名札.jpg

予防接種済札がちょうど納まる大きさです


じる首輪3.jpg
首輪に、こんなふうにセットします






じる装着.jpg
にあう?







goobilco.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by ぐうびるこ at 17:31| Comment(4) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね。
名札入れも素晴らしい!
ジルさん、お似合いよ。
「ちょっぴり太ったから、サイズが…」なんて、思ってしまいました。
ごめんなさいね、ジルさん。
Posted by リリー at 2009年12月04日 23:18
うぅん…もう!
リリーしゃんたら…
じるこはね、ゆーたを守ってあげなくちゃいけないから、おっきくなったの!
太ったんじゃないよー
Posted by ぐうびる じるこ at 2009年12月05日 00:18
お久しぶりです!
草葉の陰から???読むだけって思ってたけど…
素敵な新作首輪&名札入れに心惹かれて、数十年ぶり???にコメントしちゃいました。
もちろん、後頭部からだけどジルちゃんお似合いだわぁ〜♪
ジルちゃんもうちのmomoと同体型を目指すのかしらん☆
Posted by momoママ at 2009年12月05日 09:02
☆momoママさん
お久しぶりです♪
momoちゃんもママさんもお元気そうでなによりです^^
幸せぶとり?のmomoちゃん、あいかわらずですかー ソーセージを守ってる?
ジルはもうとっくにmomoちゃんを超えてるかも・・・(汗)
願いはただひとつ、『ぽっちゃりだけど、健康優良児』
Posted by ぐうびるこ at 2009年12月05日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

