2009年04月21日

革製カチューシャ完成!





昨日に引き続き、新作のご紹介です!


一説によると


"カチューシャ”が流行ると景気がよくなるらしいのです


ですので、皮製"カチューシャ"つくってみましたよ〜〜〜!!


















jiru.JPG









どうでしょう?なかなかの出来栄えでしょう〜








いやほんと、よくのびますこと!わーい(嬉しい顔)













ところで
"カチューシャ”って死語じゃないよね・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




posted by ぐうびるこ at 19:47| Comment(10) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なになに?
カチューシャまで作ったのぉ?!

あらホント!@@
正真正銘 本革製だわ〜〜
(本皮製?)
大爆笑!!!
えっ?カチューシャって死語?!
Posted by わんわんママ at 2009年04月21日 22:38
もうもう本気で「えーどんなあ」って
見に来たんですけど^^;
すごく皮膚が伸びる
サスケも伸びるのかなあ
なかなかおされだけど

SOLA君のリードいいですね^^
ありがとうございました。
遊びに行ったら見せてもらわなくっちゃ^^
Posted by ワンおばちゃん at 2009年04月21日 23:11
カチューシャは死語じゃないですよ〜^^

うちでも売ってます。。昔のカチューシャと違って、モチーフがついたり、羽がついたりバリエーションが豊富です。

・・・・・が・・・・・

皮膚一体型のカチューシャは未だございません(笑)

B型を引きずりますが、姉の家族4人は全部B型です。私のまわりにはウジャウジャいます^^

みんな目立ちたがりです^^
Posted by SOLAママ at 2009年04月22日 12:08
☆わんわんママさん
ね?カワイイでしょう〜
皮製なのよー
JK(じょしこーせー)たちにもウケルかな?
死語じゃないみたいです。
よかった〜
こんなこと気になる、小心者のB型です^^;
Posted by ぐうびるこ at 2009年04月22日 14:16
☆ワンおばちゃんさん
ウホホ、ひっかかりましたね?
サスケくんは、皮膚あまり伸びないでしょ?
ユウタも伸びないもの。
同じことやってみたけど、面白くありませんでしたよ

リード、みてください〜
裏に柔らかい革を合わせてチクチク縫いました、力作でえす♪
Posted by ぐうびるこ at 2009年04月22日 14:20
☆SOLAママさん
そーですかっ、よかった〜☆
カチューシャは、まだ現役ですのね!
定番だと思っていた言葉が、もはや使われていないってことが最近多くて・・・
1点もの、皮膚一体型カチューシャ、是非お店においてください〜(笑)

B型ウジャウジャ。。。
お姉さまのご家族、キャラ濃そうですね(笑)
Posted by ぐうびるこ at 2009年04月22日 14:28
本当にカチューシャを作ったのかと思ったら・・
なるほど、天然カチューシャか(笑)
どれだけ伸びてるの〜!
ウチも最近は皮が余り気味らしいけど
さすがにそれは無理そうだわ^^;
Posted by ジョーディーママ at 2009年04月22日 20:17
☆ジョーディーママさん
そうなんです
天然皮膚一体型カチューシャ!
ジョーディーくんは無理そうですか?
顔に皺の多い種族限定の、オリジナル商品です〜
こんなにのばしてるに、ミケンのシワは残ったままなのは、なぜなんでしょう?

Posted by ぐうびるこ at 2009年04月23日 16:14
こんばんは☆

お久しぶりです。
カチューシャの映像を暫く待ってしまいました、、
成程、、こちらのカチューシャね(苦笑)

ぱあこ君、元気にモリモリ食べて良かったです!
そうそう、時期の物を食べるのって健康の秘訣なんですよね。

ユウタ君ってずるいワンコだったんですか??
ワンコも嘘つきますよね〜
ワンコって、、、なかなか賢いと思います〜(~_~;)
Posted by rudy-love-111 at 2009年04月24日 04:42
☆ルディママさん
読み逃げばかりで、ご無沙汰しております〜
リナちゃん、だいじょうぶですか?

カチューシャ、わかりにくかったかしら・・・

おかげさまでぱあこ、食欲バッチリです
今は特にタンポポが最高のようで、茎までポリポリ全部食べちゃってますよ
あれを見ると、私たちも、旬の時期を大切にしなきゃと思いますね・・・

嘘つくワンコはルディくん?
それとも。。。やはりリナ姫でしょうか
知能動物だから、仕方ないですよね^^;
Posted by ぐうびるこ at 2009年04月24日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

